長屋なぎささんのインスタグラム写真 - (長屋なぎさInstagram)「IPSA新製品発表会へ行ってきました。 美容液「セラム0」の誕生。 . . 日々のスキンケアでは与える事ばかりに意識がいっていたので排出するという概念がなかった私ですが「セラム0」は排出機能が低下したお肌に心地よい流れを生み出してくれフェイスラインや頬の肌を引き締めてくれるそう。 そうする事で本来の肌が持つ力を発揮するという。ゼロの状態に戻してあげるという事を考えて作られた1本。 研究員の方にお話をきいたりセラムゼロと合わせたマッサージ、ゼロメゾットを実際試させてもらってお肌測定したのですがかなり効果がでていて衝撃的でした。 (正直セラムゼロ塗って数回リンパマッサージしたくらいでそんなに変わらないだろうとなめていました。。) エステとかいかずに、スキンケアでそれが出来るなんて夢のよう。  お話の後はテーマに沿った装飾の会場中で実際にセラムゼロの成分でもあるスターフルーツとドクダミを使ったスイーツとドリンクをいただきました♡  セラムゼロ・ゼロメゾット体験は8/9に予約ができるそうなので興味のある方にはおススメしたい♡  とにかく使ってみてまたレポートしたいなと思えたアイテムです。 _____________________________________________  #ipsa#イプサ#セラム0#セラムゼロ#美容液#skincare#スキンケア#デトックス#むくみ#小顔#肌測定#PR @ipsa_jp」5月31日 19時41分 - nagisanagaya

長屋なぎさのインスタグラム(nagisanagaya) - 5月31日 19時41分


IPSA新製品発表会へ行ってきました。
美容液「セラム0」の誕生。
.
.
日々のスキンケアでは与える事ばかりに意識がいっていたので排出するという概念がなかった私ですが「セラム0」は排出機能が低下したお肌に心地よい流れを生み出してくれフェイスラインや頬の肌を引き締めてくれるそう。
そうする事で本来の肌が持つ力を発揮するという。ゼロの状態に戻してあげるという事を考えて作られた1本。
研究員の方にお話をきいたりセラムゼロと合わせたマッサージ、ゼロメゾットを実際試させてもらってお肌測定したのですがかなり効果がでていて衝撃的でした。
(正直セラムゼロ塗って数回リンパマッサージしたくらいでそんなに変わらないだろうとなめていました。。)
エステとかいかずに、スキンケアでそれが出来るなんて夢のよう。

お話の後はテーマに沿った装飾の会場中で実際にセラムゼロの成分でもあるスターフルーツとドクダミを使ったスイーツとドリンクをいただきました♡

セラムゼロ・ゼロメゾット体験は8/9に予約ができるそうなので興味のある方にはおススメしたい♡

とにかく使ってみてまたレポートしたいなと思えたアイテムです。
_____________________________________________
 #ipsa#イプサ#セラム0#セラムゼロ#美容液#skincare#スキンケア#デトックス#むくみ#小顔#肌測定#PR @IPSA Japan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

766

1

2019/5/31

長屋なぎさを見た方におすすめの有名人