井上香織さんのインスタグラム写真 - (井上香織Instagram)「2019.5.31 今日は豊岡で講演をさせていただきました。 ・ 着いてすぐパソコンをセットしているとハプニング発生。 同じMacを使っている方がお2人テキパキと操作して何とか始まる1分前に設定完了。 本当に感謝感謝でした😭 ・ そしてお気に入りのシャツ。 オーバーサイズでわたしでも袖がこんなにあります。 襟の感じも生地も全て大好き❤ 背が高い女性におススメです!!!😆 ・ #お仕事 #豊岡 #オーバーサイズシャツ #H&M #可愛い #先日撮影で着させていただいた #お気に入り」5月31日 16時42分 - kaorin888

井上香織のインスタグラム(kaorin888) - 5月31日 16時42分


2019.5.31
今日は豊岡で講演をさせていただきました。

着いてすぐパソコンをセットしているとハプニング発生。
同じMacを使っている方がお2人テキパキと操作して何とか始まる1分前に設定完了。
本当に感謝感謝でした😭

そしてお気に入りのシャツ。
オーバーサイズでわたしでも袖がこんなにあります。
襟の感じも生地も全て大好き❤
背が高い女性におススメです!!!😆

#お仕事
#豊岡
#オーバーサイズシャツ
#H&M
#可愛い
#先日撮影で着させていただいた
#お気に入り


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

507

1

2019/5/31

井上香織を見た方におすすめの有名人