小林麻耶さんのインスタグラム写真 - (小林麻耶Instagram)「昨日は番組を観てくださってありがとうございます!  あたたかいコメントもありがとうございます!  番組内で話させていただきましたが  体調の為、事務所を辞めました。  引退をする為に辞めた訳ではありません。  その後、引退報道が流れました。  なんで引退になってしまっているのだろうと思いました。  体調が悪かったので引退でも仕方ないかなと思っていました。  記者に追われ、怒りに任せ引退しているのでとブログで書いてしまいました。  こういう経緯なので、引退撤回ですか?という事に対して、どういう表現をしたらいいのかというのが現状です。  体調が良くなった今、仕事をしていきたいと思います。  もう仕事はできないと思っていました。  このようなご報告が出来る事を嬉しく思います。  6月2日日曜1700から7.2時間の生放送  AbemaTVの稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんのレギュラー番組「7.2新しい別の窓」に夫婦で生出演します。  番組内の企画コーナー「プチ挙式」に参加します!」5月31日 15時37分 - maya712star9

小林麻耶のインスタグラム(maya712star9) - 5月31日 15時37分


昨日は番組を観てくださってありがとうございます!

あたたかいコメントもありがとうございます!

番組内で話させていただきましたが

体調の為、事務所を辞めました。

引退をする為に辞めた訳ではありません。

その後、引退報道が流れました。

なんで引退になってしまっているのだろうと思いました。

体調が悪かったので引退でも仕方ないかなと思っていました。

記者に追われ、怒りに任せ引退しているのでとブログで書いてしまいました。

こういう経緯なので、引退撤回ですか?という事に対して、どういう表現をしたらいいのかというのが現状です。
体調が良くなった今、仕事をしていきたいと思います。

もう仕事はできないと思っていました。

このようなご報告が出来る事を嬉しく思います。

6月2日日曜1700から7.2時間の生放送

AbemaTVの稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんのレギュラー番組「7.2新しい別の窓」に夫婦で生出演します。

番組内の企画コーナー「プチ挙式」に参加します!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

34,352

1,033

2019/5/31

小林麻耶を見た方におすすめの有名人