谷村奈南さんのインスタグラム写真 - (谷村奈南Instagram)「安倍首相主催の晩餐会にどういった流れで招待を??とたくさんの質問をいただいたので読んでください🙂  今年二月、バングラデシュダッカ在住日本人会の皆さんに呼んでいただきライブパフォーマンスを行いました。  小学校を訪問しスピーチしたり(インスタ遡ってもらったら可愛い子どもたちと歌ってる動画があるよ)、また縫製工場をいくつか見学し貴重なお話を聞かせていただきました。 その機会に大使とお会いし、いろいろお話させていただきました。 バングラの現状について、特にわたしは”教育”について考えさせられました。  晩餐会のお話をいただいたときは本当にびっくりしましたが、とても名誉な事で素晴らしい経験になりました。 私をバングラデシュに呼んでくださった方々、イベントに関わった全ての方に感謝です。皆さんの愛、ずっと忘れないです。」5月31日 9時57分 - nanatanimura

谷村奈南のインスタグラム(nanatanimura) - 5月31日 09時57分


安倍首相主催の晩餐会にどういった流れで招待を??とたくさんの質問をいただいたので読んでください🙂

今年二月、バングラデシュダッカ在住日本人会の皆さんに呼んでいただきライブパフォーマンスを行いました。

小学校を訪問しスピーチしたり(インスタ遡ってもらったら可愛い子どもたちと歌ってる動画があるよ)、また縫製工場をいくつか見学し貴重なお話を聞かせていただきました。
その機会に大使とお会いし、いろいろお話させていただきました。
バングラの現状について、特にわたしは”教育”について考えさせられました。

晩餐会のお話をいただいたときは本当にびっくりしましたが、とても名誉な事で素晴らしい経験になりました。
私をバングラデシュに呼んでくださった方々、イベントに関わった全ての方に感謝です。皆さんの愛、ずっと忘れないです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,834

30

2019/5/31

谷村奈南を見た方におすすめの有名人