岩本ライラさんのインスタグラム写真 - (岩本ライラInstagram)「顔面鍼だらけで失礼します。  こないだ銀座にある美容鍼灸サロン @karadacure_tokyo に行ってまいりました。 すごくすごく本気で良かったのでご紹介させてください。 最初に丁寧にカウンセリングが始まるのですが私の悩みとしては、 ・目をずっと開けていられないくらいしんどく夕方から謎の頭痛が始まる ・顔が全体的に下がっている感覚で視界が狭く感じる ・足が毎日重い ・日々子供を抱っこしているからか右腕の関節が痛くて曲がらない  という産後、骨盤矯正1回しか行けていなく結構ボロボロな状況で駆け込みました😂  私はプラチナ美容鍼灸コースを受けました。 美容鍼灸だからお顔の改善だけなのかなと思ったのですが、まず全身をほぐしてもらい、自分が治したい身体の部分まで鍼をうっていただきました。(ふくらはぎ、手首、お腹)  次に小顔矯正かリンパケアを選べるのですが小顔というより骨格を治したくて矯正をしてもらい美容鍼灸という流れでした。  全てが終わってからはもう目がこんなに見えるのかというくらいスッキリでマッサージでも治らなかった謎の腕痛も見事になくなっていました! 輪郭の位置もかなり上がって身体もすっごく軽くなって本当に本当に行って良かったです、ありがとうございました…! 私の名前を言ってもらえると20%オフになるので何か身体やお顔に悩んでいる方がいらっしゃいましたら是非、駆け込んでみると親身になって施術してくれます。  長くなりましたが、行ってよかったーーーーあ!  皆様もオススメのサロンがあれば教えてほしいです🔥」5月30日 20時06分 - lylaa05

岩本ライラのインスタグラム(lylaa05) - 5月30日 20時06分


顔面鍼だらけで失礼します。

こないだ銀座にある美容鍼灸サロン @karadacure_tokyo に行ってまいりました。
すごくすごく本気で良かったのでご紹介させてください。
最初に丁寧にカウンセリングが始まるのですが私の悩みとしては、
・目をずっと開けていられないくらいしんどく夕方から謎の頭痛が始まる
・顔が全体的に下がっている感覚で視界が狭く感じる
・足が毎日重い
・日々子供を抱っこしているからか右腕の関節が痛くて曲がらない

という産後、骨盤矯正1回しか行けていなく結構ボロボロな状況で駆け込みました😂

私はプラチナ美容鍼灸コースを受けました。
美容鍼灸だからお顔の改善だけなのかなと思ったのですが、まず全身をほぐしてもらい、自分が治したい身体の部分まで鍼をうっていただきました。(ふくらはぎ、手首、お腹)

次に小顔矯正かリンパケアを選べるのですが小顔というより骨格を治したくて矯正をしてもらい美容鍼灸という流れでした。

全てが終わってからはもう目がこんなに見えるのかというくらいスッキリでマッサージでも治らなかった謎の腕痛も見事になくなっていました!
輪郭の位置もかなり上がって身体もすっごく軽くなって本当に本当に行って良かったです、ありがとうございました…! 私の名前を言ってもらえると20%オフになるので何か身体やお顔に悩んでいる方がいらっしゃいましたら是非、駆け込んでみると親身になって施術してくれます。

長くなりましたが、行ってよかったーーーーあ!

皆様もオススメのサロンがあれば教えてほしいです🔥


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

560

6

2019/5/30

岩本ライラを見た方におすすめの有名人