梅崎司さんのインスタグラム写真 - (梅崎司Instagram)「明日の金J、マリノスとの神奈川ダービー。皆んなで素晴らしい雰囲気を作り勝ちましょう!! そして、スタッフさんと一緒にグッズを作り、スタジアムで限定販売します。 その名も『うめさきつ傘』傘です! 試行錯誤して作らせていただきました。 雨にちなんで『rainbows come after the rain』という言葉を入れました。 雨の後に虹が来る。 難しく辛い事の先には楽しいことがら光が待っている。 という意味合いを込めて。 是非、手にとっていただきたいです^_^  勝利を願って!!」5月30日 18時48分 - umeman7

梅崎司のインスタグラム(umeman7) - 5月30日 18時48分


明日の金J、マリノスとの神奈川ダービー。皆んなで素晴らしい雰囲気を作り勝ちましょう!! そして、スタッフさんと一緒にグッズを作り、スタジアムで限定販売します。
その名も『うめさきつ傘』傘です!
試行錯誤して作らせていただきました。
雨にちなんで『rainbows come after the rain』という言葉を入れました。
雨の後に虹が来る。
難しく辛い事の先には楽しいことがら光が待っている。
という意味合いを込めて。
是非、手にとっていただきたいです^_^

勝利を願って!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,265

19

2019/5/30

梅崎司を見た方におすすめの有名人

梅崎司と一緒に見られている有名人