田辺あゆみさんのインスタグラム写真 - (田辺あゆみInstagram)「🌳 一瞬沖縄?ってなるけど、明治神宮御苑です。 めずらしく朝散歩に行ったら、あまりの氣の良さにびっくり。 樹齢何百年であろう木(って見えたけどまだ百年くらいかな)には、無数の蝶たちが集まっていて妖精のようだし、鳥と亀が向かい合っておはなし?してる様子は絵本の世界だし、池には大輪の睡蓮がたくさん咲いていて、もうこの世とは思えない。 東京のど真ん中にこんな場所があるって素晴らしいな。 とにかく、晴れた日の朝が良い。 帰る頃には(といっても11時前だったと思うけど)人がいっぱいで、朝とは違う空気感になってました。 朝起きるの苦手だけど、ほんと起きてよかったー!神さまありがとうございますー!ってなりました。 #明治神宮御苑」5月30日 15時56分 - _ayumitanabe_

田辺あゆみのインスタグラム(_ayumitanabe_) - 5月30日 15時56分


🌳
一瞬沖縄?ってなるけど、明治神宮御苑です。
めずらしく朝散歩に行ったら、あまりの氣の良さにびっくり。
樹齢何百年であろう木(って見えたけどまだ百年くらいかな)には、無数の蝶たちが集まっていて妖精のようだし、鳥と亀が向かい合っておはなし?してる様子は絵本の世界だし、池には大輪の睡蓮がたくさん咲いていて、もうこの世とは思えない。
東京のど真ん中にこんな場所があるって素晴らしいな。
とにかく、晴れた日の朝が良い。
帰る頃には(といっても11時前だったと思うけど)人がいっぱいで、朝とは違う空気感になってました。
朝起きるの苦手だけど、ほんと起きてよかったー!神さまありがとうございますー!ってなりました。
#明治神宮御苑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

532

4

2019/5/30

田辺あゆみを見た方におすすめの有名人