峯岸みなみさんのインスタグラム写真 - (峯岸みなみInstagram)「悪い芝居「野生の恋」 立場とか、駆け引きとか、そういうの全部抜きにただ本能のまま人を好きになるということのギリギリを観ました。なんであれ、人の心を埋めるのも救えるのも人だということ...潮みか演じる六島先生の笑顔に自分も救われるような気持ちになりました。 人から見たらちっぽけでも、自分の人生においては大事件だと思える「恋」 傷つくことを恐れず、ぶつかりたいと思える相手に出会うというハプニング。私もいつか経験してみたいな〜 「暴動のあと、さみしいポップニューワールド 」も観なければ。 東京は2日まで。 大阪公演もあるようなので、皆さまぜひ!!」5月30日 14時50分 - minegishi_31chan

峯岸みなみのインスタグラム(minegishi_31chan) - 5月30日 14時50分


悪い芝居「野生の恋」
立場とか、駆け引きとか、そういうの全部抜きにただ本能のまま人を好きになるということのギリギリを観ました。なんであれ、人の心を埋めるのも救えるのも人だということ...潮みか演じる六島先生の笑顔に自分も救われるような気持ちになりました。
人から見たらちっぽけでも、自分の人生においては大事件だと思える「恋」
傷つくことを恐れず、ぶつかりたいと思える相手に出会うというハプニング。私もいつか経験してみたいな〜
「暴動のあと、さみしいポップニューワールド 」も観なければ。
東京は2日まで。
大阪公演もあるようなので、皆さまぜひ!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,993

13

2019/5/30

峯岸みなみを見た方におすすめの有名人