たむらけんじのインスタグラム(tamuradojou) - 5月30日 13時10分


僕の子供の頃からの思い出の遊園地『みさき公園』が来年無くなるかもしれない。
そうならないために僕なりに『みさき公園』再生案を考えた。

まず、今大阪府内にゾウがいてない事を皆さん知ってますか?昔は『みさき公園』にもいてたのですが今はいません。そこで、クラウドファンディングを活用して『大阪にもう一度ゾウを呼ぼう!』運動を起こします。この運動で多くの人に『みさき公園』の事を知ってもらいます。そして、多くの子供たちに動物園のヒーローゾウを見てもらいたい!! 次に、園内に宿泊施設を作る。
ホテル、グランピング施設などを誘致して、園内の豊富な敷地を有効活用する。

次に動物園エリアをサファリパーク化する。アドベンチャーワールド、姫路セントラルパークの様に自家用車で回れるようにする。

園内にシャトルバスを走らせる。
これは園内広いのと坂が多いので来園者の負担を減らします。

プールランドRIOの再生。去年の台風で被害を受けたプールを再生させる。

とても高いクオリティーのイルカショーをもっと周知させる。イルカ関連のイベントをもっと増やす。

遊園地に関しては完全に子供向けに特化する。

この間『みさき公園』にお邪魔させてもらいましたが、今のままでは終わってしまう感じがしました。ただ、ポテンシャルはえげつないです。いろんな案を出せば、ハウステンボスの様に再生する事は可能です。

遊園地経営に興味のある企業さん、無償でご協力しますので、お力を貸してください!! そして『みさき公園』に思い出のある皆さんも何かいいアイデア考えてください!お待ちしてます! #たむけん #思い出の地 #遊園地 #動物園 #イルカショー #何とかして残したい #みさき公園


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,351

151

2019/5/30

S1のインスタグラム
S1さんがフォロー

たむらけんじを見た方におすすめの有名人