安田美沙子さんのインスタグラム写真 - (安田美沙子Instagram)「大好きなゆずさんのライブにゆずっこな向井くん、親友さやと✨行ってきました! 高校生からずっと好きだったお2人の歌を、こうして息子と聴ける日が来るとは😭💕親になってから感じ方も変わったし、アイアンマンに挑戦した日を思い出したり、とにかく全ての青春が刻まれてた。。。平和と希望を沢山貰った!! . . そして何よりも弾き語り。 ずっとタンバリンを叩いて、最後まで聴き入る息子。あの真っ直ぐな歌声と、ギターとハーモニカ。 全てが最高でした。 しばらく興奮が覚めなそうです。 幸せな時間をありがとうございました❤️ . . #instagood #live #ゆず #ゆずっこ #弾き語り #ゆずマン #拍手喝采 #ありがとう #青春」5月30日 5時26分 - yasuda_misako

安田美沙子のインスタグラム(yasuda_misako) - 5月30日 05時26分


大好きなゆずさんのライブにゆずっこな向井くん、親友さやと✨行ってきました!
高校生からずっと好きだったお2人の歌を、こうして息子と聴ける日が来るとは😭💕親になってから感じ方も変わったし、アイアンマンに挑戦した日を思い出したり、とにかく全ての青春が刻まれてた。。。平和と希望を沢山貰った!!
.
.
そして何よりも弾き語り。
ずっとタンバリンを叩いて、最後まで聴き入る息子。あの真っ直ぐな歌声と、ギターとハーモニカ。
全てが最高でした。
しばらく興奮が覚めなそうです。
幸せな時間をありがとうございました❤️
.
.
#instagood #live #ゆず #ゆずっこ #弾き語り #ゆずマン #拍手喝采 #ありがとう #青春


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,123

45

2019/5/30

安田美沙子を見た方におすすめの有名人