吉田菫のインスタグラム(sumiredooon1228) - 5月29日 23時30分


.
クマタンと🐻♥️
.
.
SILENT SIRENがなぜ芸能事務所に所属しているのか◎
.
私はもともと今の事務所に所属していました。というのも特にやりたい事もないし、農業を学んでいたけど、実家が農家でもないからこの先どうしよう(当時高校生)と思った時、衝動的に上京転校しました。特に芸能活動がしたかったわけでもないけど今の事務所の方にスカウトしていただいて、芋っぽさ満点の私は怪しさ満点のスカウトにおどおどしてたんだけど誰が所属してますか?って聞いたら
「若槻千夏さんや、木下優樹菜さん」と言われ、当時私は2人とも大好きだったし麻婆豆腐は飲み物です。を舐め回すように見てたし、挨拶はちょりーすだったし、うおおおお!まじすか!入ります!てな感じで、所属しました。
実際にお会い出来たり、若槻千夏さんのブランドWCを着てライブもしたり(今でも買ってる)、木下優樹菜さんと同じ番組に出させて頂いたり(夢のようできょどりすぎた)ほんと凄いことです。
.
10年前、バンドを組むので事務所を辞めます!!とマネージャーに言いました。
憧れの先輩がいる事務所だったけど、バンドをやりたいから事務所を辞めるといったの。
そしたら、今社長で当時マネージャーだった方が、まだインディーズの私たちの練習に見に来てくれたり、練習後の恒例焼き鳥屋さんでのミーティングに参加して、サポートさせてくれないかと何回も話をしてくれました。
私たちのメンバーは、事務所に入るつもりもなかったけど、熱い気持ちに心打たれ所属しました。
.
そしてドリーミュージックという私達の育ての親のようなレーベルでCDをリリースさせてもらい、
結成のきっかけにもなった10-FEET先輩と同じレーベル、EMI RECORDSに所属する事ができました。
.
ほんとに色んな事がありましたが、全部が今に繋がって夢みたいな事が起こってる今に感謝です。
.
芸能事務所に所属しててロックレーベルで契約させてもらってる我々だからこそできる事があることを日々考えて、まずは6/9、6/10のライブを成し遂げようと思います!!!!
.
#すぅ服
@SILENT SIREN


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,517

72

2019/5/29

吉田菫を見た方におすすめの有名人