田辺あゆみさんのインスタグラム写真 - (田辺あゆみInstagram)「🐽 この前、久しぶりに3人(プラスあっちゃん @tabenaidene )で美味しいの食べに行った。 表参道で待ち合わせたゆっことわたしの服装はまさかの丸かぶりで、 @ari_madeinthailand のド派手なレオパードシャツと黒のパンツに黒スニーカー。 偶然後ろの席に座っていたソニアに、何かイベントだったの?と聞かれるのも当然なスタイルでありました。 たらふくめちゃくちゃ美味しいの食べた後、いざデザートへ。 ぜったいプリン!って決めてたけど、アイスも添えられることがわかり、数あるアイスの中から一つ選ぶのに、すんごい時間かかった。 プリンに添えるアイスって、この中だったらバニラかラムレーズンかピスタチオじゃなあい?って言ってくる大人のわたしと、でもイチゴのアイス、手作り練乳添えがいちばん食べたいもん!って言う子どものわたしがいて、結局あっちゃんに、プリンにイチゴのアイスで!って言わせる。 あっちゃんなんて、プリンアラモードだったしね。」5月29日 21時23分 - _ayumitanabe_

田辺あゆみのインスタグラム(_ayumitanabe_) - 5月29日 21時23分


🐽
この前、久しぶりに3人(プラスあっちゃん @tabenaidene )で美味しいの食べに行った。
表参道で待ち合わせたゆっことわたしの服装はまさかの丸かぶりで、 @ari_madeinthailand のド派手なレオパードシャツと黒のパンツに黒スニーカー。
偶然後ろの席に座っていたソニアに、何かイベントだったの?と聞かれるのも当然なスタイルでありました。
たらふくめちゃくちゃ美味しいの食べた後、いざデザートへ。
ぜったいプリン!って決めてたけど、アイスも添えられることがわかり、数あるアイスの中から一つ選ぶのに、すんごい時間かかった。
プリンに添えるアイスって、この中だったらバニラかラムレーズンかピスタチオじゃなあい?って言ってくる大人のわたしと、でもイチゴのアイス、手作り練乳添えがいちばん食べたいもん!って言う子どものわたしがいて、結局あっちゃんに、プリンにイチゴのアイスで!って言わせる。
あっちゃんなんて、プリンアラモードだったしね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

617

10

2019/5/29

田辺あゆみを見た方におすすめの有名人