下野由貴さんのインスタグラム写真 - (下野由貴Instagram)「・ ・ ・ さっしーの大感謝祭、本当に楽しくて楽しくて幸せだった。 感動するような場面もおバカな場面も全てが愛おしい瞬間でした。 さっしーに出会えたこと、HKT48のメンバーに出会えたことが何よりも素敵な宝物だと思います。 そんな大好きなグループの為に、私に出来ることは何だろうなぁ。  新生HKT48、楽しみにしててくださいね。  #指原莉乃大感謝祭 #hkt48 #九州ツアー楽しみ#この写真の真ん中人が私 #確証ないけどね #もし違ったらどうしよう」5月29日 20時53分 - shimono_0402

下野由貴のインスタグラム(shimono_0402) - 5月29日 20時53分





さっしーの大感謝祭、本当に楽しくて楽しくて幸せだった。
感動するような場面もおバカな場面も全てが愛おしい瞬間でした。
さっしーに出会えたこと、HKT48のメンバーに出会えたことが何よりも素敵な宝物だと思います。
そんな大好きなグループの為に、私に出来ることは何だろうなぁ。

新生HKT48、楽しみにしててくださいね。
#指原莉乃大感謝祭 #hkt48 #九州ツアー楽しみ#この写真の真ん中人が私 #確証ないけどね #もし違ったらどうしよう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

939

24

2019/5/29

下野由貴を見た方におすすめの有名人