阿部純子さんのインスタグラム写真 - (阿部純子Instagram)「告知です🙇‍♂️ 映画『Daughters』✨ 2020年秋公開に向けて、 絶賛撮影中です🎥 ・ 三吉彩花 @miyoshi.aa ちゃんと 二人三脚で作品に向き合いたいと思っています😍✨ ・ 『中目黒。桜が並ぶ川沿いのマンションの1室で暮らす友人同士の小春と彩乃。共に27才。 ライフスタイルの似ている二人は、よく働き、よく遊び、自由を謳歌したルームシェア生活を送っていた。  そんな生活に、変化が訪れる。突然、彩乃からの妊娠の告白。そして、父親のわからないその子供を、産む決意をする彩乃。 楽しかった二人だけの生活は、少しずつ変わっていく。 過去を振り返りながらも変化を受け入れる彼女達を、小春側の視点で描く、苦くも美しい10ヶ月の物語。』 ・ ・ ・ 女性として強く生きること。。 子どもを持つということ。。 真っさらな気持ちで演じたい、と思っています。 ・ 三吉さん、津田監督をはじめ、 キャスト・スタッフさんとともに、 美しく濃厚な時間を丁寧に描くことが出来れば嬉しいですっ ・ どうぞ、よろしくお願い致します🤲♡ ・ ・ #Repost @miyoshi.aa with @get_repost ・・・ 皆様にお知らせです!  やっと言えるー🥺  映画『Daughters 』  阿部純子 @junkoabe_official  ちゃんとW主演で出させていただきます😳👏🏻 『中目黒。桜が並ぶ川沿いのマンションの1室で暮らす友人同士の小春と彩乃。共に27才。 ライフスタイルの似ている二人は、よく働き、よく遊び、自由を謳歌したルームシェア生活を送っていた。  そんな生活に、変化が訪れる。突然、彩乃からの妊娠の告白。そして、父親のわからないその子供を、産む決意をする彩乃。 楽しかった二人だけの生活は、少しずつ変わっていく。 過去を振り返りながらも変化を受け入れる彼女達を、小春側の視点で描く、苦くも美しい10ヶ月の物語。』 私自身今までに挑戦したことのないとても繊細で強くてアンニュイな空気感の漂う女の子を演じています。  阿部さん、そして津田監督を始め全キャスト全スタッフで手を取り合って丁寧な作品に仕上げていきたいです。  2020年秋公開予定です!  是非楽しみにしていただけたらと思います🥰」5月29日 18時19分 - junkoabe_official

阿部純子のインスタグラム(junkoabe_official) - 5月29日 18時19分


告知です🙇‍♂️
映画『Daughters』✨
2020年秋公開に向けて、
絶賛撮影中です🎥

三吉彩花 @三吉彩花 ちゃんと
二人三脚で作品に向き合いたいと思っています😍✨

『中目黒。桜が並ぶ川沿いのマンションの1室で暮らす友人同士の小春と彩乃。共に27才。 ライフスタイルの似ている二人は、よく働き、よく遊び、自由を謳歌したルームシェア生活を送っていた。

そんな生活に、変化が訪れる。突然、彩乃からの妊娠の告白。そして、父親のわからないその子供を、産む決意をする彩乃。
楽しかった二人だけの生活は、少しずつ変わっていく。
過去を振り返りながらも変化を受け入れる彼女達を、小春側の視点で描く、苦くも美しい10ヶ月の物語。』 ・


女性として強く生きること。。
子どもを持つということ。。
真っさらな気持ちで演じたい、と思っています。

三吉さん、津田監督をはじめ、
キャスト・スタッフさんとともに、
美しく濃厚な時間を丁寧に描くことが出来れば嬉しいですっ

どうぞ、よろしくお願い致します🤲♡


#Repost @三吉彩花 with @get_repost
・・・
皆様にお知らせです!

やっと言えるー🥺

映画『Daughters 』

阿部純子 @阿部純子 ちゃんとW主演で出させていただきます😳👏🏻 『中目黒。桜が並ぶ川沿いのマンションの1室で暮らす友人同士の小春と彩乃。共に27才。 ライフスタイルの似ている二人は、よく働き、よく遊び、自由を謳歌したルームシェア生活を送っていた。

そんな生活に、変化が訪れる。突然、彩乃からの妊娠の告白。そして、父親のわからないその子供を、産む決意をする彩乃。
楽しかった二人だけの生活は、少しずつ変わっていく。
過去を振り返りながらも変化を受け入れる彼女達を、小春側の視点で描く、苦くも美しい10ヶ月の物語。』 私自身今までに挑戦したことのないとても繊細で強くてアンニュイな空気感の漂う女の子を演じています。

阿部さん、そして津田監督を始め全キャスト全スタッフで手を取り合って丁寧な作品に仕上げていきたいです。

2020年秋公開予定です!

是非楽しみにしていただけたらと思います🥰


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

840

31

2019/5/29

阿部純子を見た方におすすめの有名人