藤井道人さんのインスタグラム写真 - (藤井道人Instagram)「「青の帰り道」上映4週目のゲストが発表されました。ゲストの皆様お忙しい中本当にありがとうございます。そして、チケットが取れなかった皆さま申し訳ありません。新作が沢山公開されるため、上映回数が減ってしまうのは残念ですが、上映はまだまだ続きます! 観てくださった方の応援や、アドバイス届いています。ありがとうございます☺︎運営チームと毎日ディスカッションして、一番良い方法を模索しています。 皆さんとこの映画を大きくしていけたら幸いです!来週は楽しみな撮影もあり、「新聞記者」の完成披露試写会もあり、ドラマの仕上げもあり、心と体がリミッターギリギリですが、一つ一つ頑張っていく次第でございます。 引き続き宜しくお願い致します! #青の帰り道 #新聞記者 #向かいのバズる家族」5月29日 17時41分 - michihito_fujii

藤井道人のインスタグラム(michihito_fujii) - 5月29日 17時41分


「青の帰り道」上映4週目のゲストが発表されました。ゲストの皆様お忙しい中本当にありがとうございます。そして、チケットが取れなかった皆さま申し訳ありません。新作が沢山公開されるため、上映回数が減ってしまうのは残念ですが、上映はまだまだ続きます!
観てくださった方の応援や、アドバイス届いています。ありがとうございます☺︎運営チームと毎日ディスカッションして、一番良い方法を模索しています。
皆さんとこの映画を大きくしていけたら幸いです!来週は楽しみな撮影もあり、「新聞記者」の完成披露試写会もあり、ドラマの仕上げもあり、心と体がリミッターギリギリですが、一つ一つ頑張っていく次第でございます。
引き続き宜しくお願い致します!
#青の帰り道 #新聞記者 #向かいのバズる家族


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

589

11

2019/5/29

藤井道人を見た方におすすめの有名人

藤井道人と一緒に見られている有名人