ホームコーディさんのインスタグラム写真 - (ホームコーディInstagram)「【リポスト】本日は @mayu_821さんの投稿をご紹介します。ホームコーディのワンプッシュピッチャー、ワンプッシュコンテナ、そのままレンジ保存容器をご愛用いただいています。ワンプッシュピッチャーについて気に入っている点をお伺いすると 「☆2.2L入るサイズで、冷蔵庫の開き扉にも収まるし、横置きが出来る! ☆丈夫で、取っ手の位置が使い勝手がいい☆洗う時の分解がしやすい☆お茶が入れやすい」 「ベージュにしたのは1個目購入した時に白が無かったからでしたが、今はあえてのベージュで気に入ってます。それは、落ち着く上品さを感じる色合いだからでしょうか😊✨」とのこと。 ホワイト系で統一された冷蔵庫内はとってもすっきりしていますね! ・ @mayu_821さんのIGアカウントはシンプルな暮らしのpicでいっぱいですよ!ぜひご覧ください。@mayu_821さん、素敵なお写真をありがとうございます! ・ 皆さんもホームコーディアイテムを使ったコーデ画像を @home_coordy をタグ付け&#myhomecoordy をつけてIGに投稿してくださいね。素敵なコーデ画像はリポストさせていただく場合がございます。 #ホームコーディ #homecoordy #イオン #AEON #トップバリュ#TOPVALU +++++++ #Repost @mayu_821 (@get_repost) ・・・ 暑さが厳しい〜🤣💦 息子の部活が始まり、体育祭前でもあって、お茶を作る頻度が高くなったので、麦茶ポットを買い足しました。 開き扉に無印のポット、以前から使用していたホームコーディの2.2lサイズを2本に。 ホームコーディの麦茶ポット、扱いやすさ、洗いやすさ、ロックしたら寝かせて置けるところ。すごーくお気に入り。  今日のお弁当、メインは肉団子かと思いきや、娘のメインは梅干しかも。和歌山のお友だちが送ってくれた梅干し。先週から毎日入れてくれと言われていて、やっと収まりました。 暑くなったので、お弁当保冷に気を使いますね🤣 #冷蔵庫 #麦茶 #麦茶ポット #ワンプッシュピッチャー  #homecoordy  #ホームコーディ  #ホームコーディのある暮らし  #a2care  #お弁当 #梅干しと肉団子が同じ大きさ #紀州の梅美味しい」5月29日 17時01分 - home_coordy

ホームコーディのインスタグラム(home_coordy) - 5月29日 17時01分


【リポスト】本日は @mayu_821さんの投稿をご紹介します。ホームコーディのワンプッシュピッチャー、ワンプッシュコンテナ、そのままレンジ保存容器をご愛用いただいています。ワンプッシュピッチャーについて気に入っている点をお伺いすると
「☆2.2L入るサイズで、冷蔵庫の開き扉にも収まるし、横置きが出来る!
☆丈夫で、取っ手の位置が使い勝手がいい☆洗う時の分解がしやすい☆お茶が入れやすい」
「ベージュにしたのは1個目購入した時に白が無かったからでしたが、今はあえてのベージュで気に入ってます。それは、落ち着く上品さを感じる色合いだからでしょうか😊✨」とのこと。
ホワイト系で統一された冷蔵庫内はとってもすっきりしていますね!

@mayu_821さんのIGアカウントはシンプルな暮らしのpicでいっぱいですよ!ぜひご覧ください。@mayu_821さん、素敵なお写真をありがとうございます!

皆さんもホームコーディアイテムを使ったコーデ画像を @ホームコーディ をタグ付け&#myhomecoordy をつけてIGに投稿してくださいね。素敵なコーデ画像はリポストさせていただく場合がございます。
#ホームコーディ #homecoordy #イオン #AEON #トップバリュ#TOPVALU
+++++++
#Repost @mayu_821 (@get_repost)
・・・
暑さが厳しい〜🤣💦
息子の部活が始まり、体育祭前でもあって、お茶を作る頻度が高くなったので、麦茶ポットを買い足しました。
開き扉に無印のポット、以前から使用していたホームコーディの2.2lサイズを2本に。
ホームコーディの麦茶ポット、扱いやすさ、洗いやすさ、ロックしたら寝かせて置けるところ。すごーくお気に入り。

今日のお弁当、メインは肉団子かと思いきや、娘のメインは梅干しかも。和歌山のお友だちが送ってくれた梅干し。先週から毎日入れてくれと言われていて、やっと収まりました。
暑くなったので、お弁当保冷に気を使いますね🤣
#冷蔵庫
#麦茶
#麦茶ポット
#ワンプッシュピッチャー
#homecoordy
#ホームコーディ
#ホームコーディのある暮らし
#a2care
#お弁当
#梅干しと肉団子が同じ大きさ
#紀州の梅美味しい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

280

0

2019/5/29

ホームコーディを見た方におすすめの有名人