新倉瞳さんのインスタグラム写真 - (新倉瞳Instagram)「Kinky boots - Bravo Haruma!  罪と罰でご一緒した三浦春馬さん主演ミュージカル「キンキーブーツ 」千秋楽をオリックス劇場で観劇!  人と光と音楽の融合が美しく、エンターテイメントの可能性を無限大に感じる芸術的な舞台に、  大興奮で観劇 大泣きで感激  ローラが優しくて強くて美しいのは、春馬くんが優しく強く美しく生きているからなのでしょうね。真っ白のドレスがとてもお似合いでした。  春馬くん、本当にありがとう! これからも益々皆さまに感動を届けて下さい。  観劇後は、CM出演以来ずっとお世話になっている森下仁丹(罪と罰の大阪公演には甜茶喉飴を差し入れ頂きました)の駒村会長とみきねえにおもてなし頂き志が高まる時間を過ごしてから、明日の公演のため京都入り。  ジャンルや世界は違えど、年齢は違えど 持つ志や幸せを願う気持ちは皆同じ。 努力は必ず報われるし うわべではなく本質が問われる時代だからこそ 素直に頑張って 現実を受け入れて 楽しんで生きよう と改めて思えた一日でした!! うおおおお頑張る!!! 感謝。  #キンキーブーツ #三浦春馬 さん #kinkyboots」5月29日 15時20分 - hitominiikura

新倉瞳のインスタグラム(hitominiikura) - 5月29日 15時20分


Kinky boots - Bravo Haruma!

罪と罰でご一緒した三浦春馬さん主演ミュージカル「キンキーブーツ 」千秋楽をオリックス劇場で観劇!

人と光と音楽の融合が美しく、エンターテイメントの可能性を無限大に感じる芸術的な舞台に、

大興奮で観劇
大泣きで感激

ローラが優しくて強くて美しいのは、春馬くんが優しく強く美しく生きているからなのでしょうね。真っ白のドレスがとてもお似合いでした。

春馬くん、本当にありがとう!
これからも益々皆さまに感動を届けて下さい。

観劇後は、CM出演以来ずっとお世話になっている森下仁丹(罪と罰の大阪公演には甜茶喉飴を差し入れ頂きました)の駒村会長とみきねえにおもてなし頂き志が高まる時間を過ごしてから、明日の公演のため京都入り。

ジャンルや世界は違えど、年齢は違えど
持つ志や幸せを願う気持ちは皆同じ。
努力は必ず報われるし
うわべではなく本質が問われる時代だからこそ
素直に頑張って
現実を受け入れて
楽しんで生きよう
と改めて思えた一日でした!! うおおおお頑張る!!! 感謝。

#キンキーブーツ #三浦春馬 さん #kinkyboots


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

712

10

2019/5/29

新倉瞳を見た方におすすめの有名人

新倉瞳と一緒に見られている有名人