多々良敦斗さんのインスタグラム写真 - (多々良敦斗Instagram)「子どもたちがサッカーを通じて、仲間と命の大切さを学び大きな夢を育む "安全な環境" を作る。 現在グラウンドファンディングをしています。  僕は目の前でマツさんが倒れて運ばれて行く中に居ました。 あの時の喪失感と自分たちの無力さは今でも消えません。  今自分がサッカーを続けられるのはマツさんのお陰だと思っていますが、まだ何も返せていません。  自分に出来ることはこうしてこの活動を知ってもらう事しか出来ないのかもしれませんが、少しでも多くの人に知ってもらう力になれたらと思います。  皆さんご協力のほどよろしくお願いします。  #松田直樹メモリアルフェス #クラウドファンディング #8.4」5月28日 17時49分 - atsuto.t

多々良敦斗のインスタグラム(atsuto.t) - 5月28日 17時49分


子どもたちがサッカーを通じて、仲間と命の大切さを学び大きな夢を育む "安全な環境" を作る。
現在グラウンドファンディングをしています。

僕は目の前でマツさんが倒れて運ばれて行く中に居ました。
あの時の喪失感と自分たちの無力さは今でも消えません。

今自分がサッカーを続けられるのはマツさんのお陰だと思っていますが、まだ何も返せていません。

自分に出来ることはこうしてこの活動を知ってもらう事しか出来ないのかもしれませんが、少しでも多くの人に知ってもらう力になれたらと思います。

皆さんご協力のほどよろしくお願いします。

#松田直樹メモリアルフェス
#クラウドファンディング
#8.4


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

454

2

2019/5/28

多々良敦斗を見た方におすすめの有名人