村山智彦さんのインスタグラム写真 - (村山智彦Instagram)「ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 8月4日に開催されます。 NAOKI MATSUDA MEMORIAL FES. 安全にサッカーを楽しめる場所、そしてAED・心肺蘇生法の普及を目的としたサッカーフェスティバル。 「松田直樹メモリアル NextGeneration」はその実現のため、安全にサッカーを楽しめる場の提供、 AED・心肺蘇生法の普及を目標に活動しております。 その新プロジェクトとして、大人も子どもも楽しめて学べるフットサル大会 「松田直樹メモリアルフェス」の開催を目指し、 この度初めてのクラウドファンディングに挑戦致します。 また、当イベントを開催するために必要な経費としては200万円となりますが、 All or Nothing のシステム(設定金額に到達しなければ0円)のため、 確実なイベント開催を目指し、100万円からの挑戦とさせていただきました。  詳しくは @matsudanaoki_fes  にて確認してみて下さい。  僕自身、松田直樹さんと一緒にサッカーをした事はありません。 そんな僕がこの様なことを発信するのは場違いと思われる方々もおられると思います。 しかしこのチームにいる以上、松田直樹さんの事を忘れてはいけないと思っています。 松田直樹さんが亡くなってしまいすぐに公式戦がありました。 僕は対戦相手としてアルウィンのピッチに立っていました。 そんな僕が今は松本山雅FCの一員としてプレーしています。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 「松本山雅を全国区にする」 この言葉を松田直樹さんはおっしゃっていたそうです。 この想いをしっかり引き継ぎまだまだクラブとしても個人としても成長していきたいと思います。  このフェスティバルはAEDの重要性、心肺蘇生法の重要性を改めて確認出来る大切な機会だと思います。 二度と同じような事が起こらないようにするためにも。  是非、インスタをチェックしてみて下さい。 よろしくお願いします!  #松田直樹 さん #横浜Fマリノス #松本山雅FC」5月28日 15時39分 - tomohiko_murayama

村山智彦のインスタグラム(tomohiko_murayama) - 5月28日 15時39分


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
8月4日に開催されます。
NAOKI MATSUDA MEMORIAL FES.
安全にサッカーを楽しめる場所、そしてAED・心肺蘇生法の普及を目的としたサッカーフェスティバル。 「松田直樹メモリアル NextGeneration」はその実現のため、安全にサッカーを楽しめる場の提供、
AED・心肺蘇生法の普及を目標に活動しております。
その新プロジェクトとして、大人も子どもも楽しめて学べるフットサル大会 「松田直樹メモリアルフェス」の開催を目指し、 この度初めてのクラウドファンディングに挑戦致します。
また、当イベントを開催するために必要な経費としては200万円となりますが、 All or Nothing のシステム(設定金額に到達しなければ0円)のため、 確実なイベント開催を目指し、100万円からの挑戦とさせていただきました。

詳しくは
@matsudanaoki_fes にて確認してみて下さい。

僕自身、松田直樹さんと一緒にサッカーをした事はありません。
そんな僕がこの様なことを発信するのは場違いと思われる方々もおられると思います。
しかしこのチームにいる以上、松田直樹さんの事を忘れてはいけないと思っています。
松田直樹さんが亡くなってしまいすぐに公式戦がありました。
僕は対戦相手としてアルウィンのピッチに立っていました。
そんな僕が今は松本山雅FCの一員としてプレーしています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 「松本山雅を全国区にする」
この言葉を松田直樹さんはおっしゃっていたそうです。
この想いをしっかり引き継ぎまだまだクラブとしても個人としても成長していきたいと思います。

このフェスティバルはAEDの重要性、心肺蘇生法の重要性を改めて確認出来る大切な機会だと思います。
二度と同じような事が起こらないようにするためにも。

是非、インスタをチェックしてみて下さい。
よろしくお願いします!

#松田直樹 さん
#横浜Fマリノス
#松本山雅FC


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,452

11

2019/5/28

村山智彦を見た方におすすめの有名人