deco_moco_rinさんのインスタグラム写真 - (deco_moco_rinInstagram)「* 一つ前のpostにたくさんコメントありがとうございます。 mocoの成長を一緒に喜んでくれて嬉しいです😭 mocoはみんなみたいに抱き上げて座らせるのがダメで私が「ここに来て」と指示したところに自分で行くスタイルなんです。 * こちらのpicは別の日の #25mamagarden 🌹 マウロアちゃんと一緒に写真撮ろうと思ったらmocoは広いお庭の探検中。 呼んでも来ないからもういいやと思って3ワンで撮ってたら、あれ?みんなで撮ってるの〜って慌ててやってきたmoco🤣定位置凛のお隣に座りました。 * マウロアちゃんとうちの子だけで遊ぶの多分初めてだったかも〜。 いつもは見れないワンコの絡みとかも見れて嬉しかったなぁ。 @25mama さんありがとうございました😊」5月28日 7時10分 - deco_moco

deco_moco_rinのインスタグラム(deco_moco) - 5月28日 07時10分


*
一つ前のpostにたくさんコメントありがとうございます。
mocoの成長を一緒に喜んでくれて嬉しいです😭
mocoはみんなみたいに抱き上げて座らせるのがダメで私が「ここに来て」と指示したところに自分で行くスタイルなんです。
*
こちらのpicは別の日の #25mamagarden 🌹
マウロアちゃんと一緒に写真撮ろうと思ったらmocoは広いお庭の探検中。
呼んでも来ないからもういいやと思って3ワンで撮ってたら、あれ?みんなで撮ってるの〜って慌ててやってきたmoco🤣定位置凛のお隣に座りました。
*
マウロアちゃんとうちの子だけで遊ぶの多分初めてだったかも〜。
いつもは見れないワンコの絡みとかも見れて嬉しかったなぁ。
@25mama さんありがとうございました😊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

391

8

2019/5/28

deco_moco_rinを見た方におすすめの有名人