堤礼実さんのインスタグラム写真 - (堤礼実Instagram)「🍞 先日『レ・ミゼラブル』を観劇して参りました☺︎ 実は今までタイミングが合わず、初めての生レミゼ。 正直、レミゼを観ずにミュージカルファンを公言する事に違和感があったので、念願の観劇。 映画やCDなどで作品の素晴らしさを何となく分かっていたつもりでしたが、そんな自分を叱りたいくらい、心から素敵な時間でした。 やはり名作には名作となる理由があるのだなと…。 キャスト陣の熱を生で感じられる、あの時間がやはり堪らなく大好きです。 千穐楽まで無事に走り抜けられるよう、お台場より応援させて頂きます! . #福井晶一 さん #めざましライブでもお世話になりました🙏 #今回もジャンバルジャンを演られています #劇場に足を運んだ事が無いという方、ミュージカルというものに抵抗があるという方にも是非一度足を運んで欲しいのです。 #好きか嫌いかは一度観てから決めてみてほしいのです。 #もしかしたら世界が広がるかもしれないし #広がらないかもしれない #でも必ず素敵な思い出になるはず…! #もしならなくても #責任は取りません。 #自分で取ってください笑」5月27日 18時09分 - reimi_tsutsumi1123

堤礼実のインスタグラム(reimi_tsutsumi1123) - 5月27日 18時09分


🍞
先日『レ・ミゼラブル』を観劇して参りました☺︎
実は今までタイミングが合わず、初めての生レミゼ。
正直、レミゼを観ずにミュージカルファンを公言する事に違和感があったので、念願の観劇。
映画やCDなどで作品の素晴らしさを何となく分かっていたつもりでしたが、そんな自分を叱りたいくらい、心から素敵な時間でした。
やはり名作には名作となる理由があるのだなと…。
キャスト陣の熱を生で感じられる、あの時間がやはり堪らなく大好きです。
千穐楽まで無事に走り抜けられるよう、お台場より応援させて頂きます!
.
#福井晶一 さん
#めざましライブでもお世話になりました🙏
#今回もジャンバルジャンを演られています
#劇場に足を運んだ事が無いという方、ミュージカルというものに抵抗があるという方にも是非一度足を運んで欲しいのです。
#好きか嫌いかは一度観てから決めてみてほしいのです
#もしかしたら世界が広がるかもしれないし
#広がらないかもしれない
#でも必ず素敵な思い出になるはず…
#もしならなくても
#責任は取りません
#自分で取ってください笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,826

95

2019/5/27

堤礼実を見た方におすすめの有名人