椎名琴音さんのインスタグラム写真 - (椎名琴音Instagram)「#カクシンハン 「ハムレット×Shibuya」 リーディング公演千秋楽を迎えました。 あらためて、想像って凄いことで、素敵だなと思いました。 暗闇、と言ったら昼までも暗闇が広がる。 想像したり、想像させるにはものすごいパワーが必要で、終わると抜け殻のようでしたが 言葉や感情を表現することだけ没頭できて ほんとに楽しかったです。 キャラクターによって、声質も喋り方の癖も違って、さらに感情や環境によって息の上がり方も変わる。ある言葉を聞くと、役にとって嫌だったり、心が動いたり、そういう細部まで考えることをこの舞台で学びました。 そうすると、自然と手がものすごい震えたり、涙が流れたり、自分でも驚きました。 しかし、言葉を届けることだけは忘れないよう喉が詰まっても、声をまっすぐ出し続けました。 観に来て下さった方からも 嬉しいお言葉をたくさんいただきましたが、 みなさん揃って、終わってすぐは言葉がうまく出てこないとおっしゃっていました。 集中力を切らさないで見てくださったんだなぁと思いました。 感謝です。 すごく大変だったのに、また演りたくなるのが不思議。。。」5月27日 16時21分 - sheena_cyborg_fourandahalf

椎名琴音のインスタグラム(sheena_cyborg_fourandahalf) - 5月27日 16時21分


#カクシンハン 「ハムレット×Shibuya」
リーディング公演千秋楽を迎えました。
あらためて、想像って凄いことで、素敵だなと思いました。
暗闇、と言ったら昼までも暗闇が広がる。
想像したり、想像させるにはものすごいパワーが必要で、終わると抜け殻のようでしたが
言葉や感情を表現することだけ没頭できて
ほんとに楽しかったです。
キャラクターによって、声質も喋り方の癖も違って、さらに感情や環境によって息の上がり方も変わる。ある言葉を聞くと、役にとって嫌だったり、心が動いたり、そういう細部まで考えることをこの舞台で学びました。
そうすると、自然と手がものすごい震えたり、涙が流れたり、自分でも驚きました。
しかし、言葉を届けることだけは忘れないよう喉が詰まっても、声をまっすぐ出し続けました。
観に来て下さった方からも
嬉しいお言葉をたくさんいただきましたが、
みなさん揃って、終わってすぐは言葉がうまく出てこないとおっしゃっていました。
集中力を切らさないで見てくださったんだなぁと思いました。
感謝です。
すごく大変だったのに、また演りたくなるのが不思議。。。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

104

3

2019/5/27

椎名琴音を見た方におすすめの有名人