八木沼純子のインスタグラム(junko_yaginuma) - 5月27日 13時01分


先週はスポンサードしていただいているTOWAさんも参加された「食とスポーツをつなぐスポーツニュートリション」のイベントにマカックス広報大使として参加してきました。
タスキをかけて😆💦
色々な方にその効果を知っていただければ。。と。

私自身、このマカックス(いわゆる滋養効果があると言われてるマカですね)を使い始めて、疲れがたまったり胃腸が弱まると顔に吹き出物がボツボツ出ていたのが、ほとんどなくなり、月の周期もずれることなく定期的に同じ時期にやってくるように。あと痛みもなくなりました、これは有難いです!
また、使用しているマカは薬ではなく食品というところも嬉しいところ。

男性の為と考えられがちなマカですが、実は女性にも効く要素がたくさんあります。
冷え、アンチエイジング効果などなど。。
体内でヒアルロン酸を作り出すための働きかけを、実はマカがやってくれるという話はあまり出回っていないかもしれませんね。。😎✨ 同じ事務所所属の狩野舞子ちゃんや木村沙織ちゃんも愛用してもらっているのですが。。
色々な方に知ってもらいたい!
ご興味ありましたら、ぜひとも。。


#食とスポーツのつながり
#スポーツニュートリション
#towacorporation #figureskating
#maca #macaxs #antiaging


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

222

0

2019/5/27

八木沼純子を見た方におすすめの有名人