守谷日和さんのインスタグラム写真 - (守谷日和Instagram)「お仕事お疲れ様です。 昨夜単独ライブ「衝動に駈られるウホウホ」 本当にご来場ありがとうございます! めちゃくちゃめちゃくちゃサイコー! どんどん色んな人に勧めてください! 何よりうれしいのが感想にかわいいとかかっこいいとか全くなく(そりゃそやろ)面白いっていう感想しか見つからなかったこと。客層が幅広いこと。男性女性子供お構い無しに来てくれてるってのが僕の単独の自慢出来るとこだと思います。相変わらず差し入れ出待ちの数は劇場スタッフさんが引くぐらいなかったですし終わってからお客さんの帰るスピード早すぎてスタッフさん引いてました。だが満席!!ありがとうございました!!!!! . #守谷日和 #守谷日和単独ライブ #ウホウホ . ご要望があったので単独で使用させていただいた音楽は#ズーカラデル さんと#ニガミ17才 さんです。ありがとうございました! . 単独の一番気に入ってる一言は「ウサギが一匹かなぁ」です。」5月27日 10時06分 - moriyabiyori

守谷日和のインスタグラム(moriyabiyori) - 5月27日 10時06分


お仕事お疲れ様です。
昨夜単独ライブ「衝動に駈られるウホウホ」
本当にご来場ありがとうございます!
めちゃくちゃめちゃくちゃサイコー!
どんどん色んな人に勧めてください!
何よりうれしいのが感想にかわいいとかかっこいいとか全くなく(そりゃそやろ)面白いっていう感想しか見つからなかったこと。客層が幅広いこと。男性女性子供お構い無しに来てくれてるってのが僕の単独の自慢出来るとこだと思います。相変わらず差し入れ出待ちの数は劇場スタッフさんが引くぐらいなかったですし終わってからお客さんの帰るスピード早すぎてスタッフさん引いてました。だが満席!!ありがとうございました!!!!!
.
#守谷日和
#守谷日和単独ライブ
#ウホウホ
.
ご要望があったので単独で使用させていただいた音楽は#ズーカラデル さんと#ニガミ17才 さんです。ありがとうございました!
.
単独の一番気に入ってる一言は「ウサギが一匹かなぁ」です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,506

21

2019/5/27

守谷日和を見た方におすすめの有名人