西川礼華のインスタグラム(ayakanishikawa) - 5月27日 00時05分


二の腕がムチムチしていると、体全体がぽっちゃり体型に見られがちですよね。ジャケットを着た時の肩から腕にかけてのムチムチ感が嫌な方はとても多いです。
二の腕の部分痩せってとても難しくて、筋トレすると筋肉がついて逆に太く張ってしまい男性っぽい肩からのラインになってしまったと仰る方も多いです。
がんばっても痩せないとお悩みの方には、#クールスカルプティング #coolsculpting (通称#クルスカ)が人気です。
こちらのお客様は、クルスカadvantageを上腕に1エリアずつ左右に受けてお胸のボリュームはキープしたまま、#華奢 な二の腕ラインに近づいてらっしゃいます。非常にご満足いただけました。
これくらい華奢の方ですと、#スカルプシュアー#脂肪溶解注射 も治療の選択肢に挙げられます。どの治療が一番あっていそうかカウンセリングにて拝見させていただきますので、お気軽にお越しください。
.
🌟クールスカルプティング
説明 脂肪組織が他の組織よりも低温に弱いという性質を利用し、皮膚などを守りながら 脂肪だけを凍らせて除去する痩身治療です。
.
⚠️リスク 発赤、圧痛、痺れ、内出血などが一時的に生じることがあります。
.
🔎価格 税込43,200円~※このお客様は2エリアですのでモニター価格86,400円

#ダイエット #医療ダイエット #腹筋女子 #sbc #湘南美容クリニック #美容皮膚科 #女医 #beauty #美人 #西川礼華 #ayakanishikawa


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

234

0

2019/5/27

西川礼華を見た方におすすめの有名人

西川礼華と一緒に見られている有名人