山崎佳さんのインスタグラム写真 - (山崎佳Instagram)「風邪で喉痛いし声おかしいし咳も辛いし…なんて1週間が過ぎたのですが、ダメな時ってとことんダメなことが続くタイプで…。 プリンターを急ぎで使いたかったのに、こんな時に限ってインクが1色出なくなって使えなく、こんな暑くなったのに寝室のエアコンも調子が悪く、時間指定していた宅配便がかなり遅れて予定が狂い、あとなんだっけ、なんかまだあったな。 おやつはもうしっかり甘いものが食べたくなって、上の子とアイスをちょっとだけデコレーション。4歳の女の子だと、まだこの程度で「かわいー♡」って喜んでくれるからいいよねぇ。」5月26日 23時42分 - keiyamazaki

山崎佳のインスタグラム(keiyamazaki) - 5月26日 23時42分


風邪で喉痛いし声おかしいし咳も辛いし…なんて1週間が過ぎたのですが、ダメな時ってとことんダメなことが続くタイプで…。
プリンターを急ぎで使いたかったのに、こんな時に限ってインクが1色出なくなって使えなく、こんな暑くなったのに寝室のエアコンも調子が悪く、時間指定していた宅配便がかなり遅れて予定が狂い、あとなんだっけ、なんかまだあったな。
おやつはもうしっかり甘いものが食べたくなって、上の子とアイスをちょっとだけデコレーション。4歳の女の子だと、まだこの程度で「かわいー♡」って喜んでくれるからいいよねぇ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,627

0

2019/5/26

山崎佳を見た方におすすめの有名人

山崎佳と一緒に見られている有名人