高橋有紀のインスタグラム(osakana_yuki) - 5月26日 22時33分


#おさかなゆきのオススメコスメ
クレンジング編
もう何回も載せすぎてるかもしれないし、メイク本にも毎回書いてるクレンジングの大事さ。
クレンジングで肌質ほんと変わる。
@チャントアチャーム【公式】 のクレンジングミルクは何本リピートしたかわからないくらい良くて、他のを使っていても絶対に切らせたく無い。(のでそろそろ買いに行こう @cosmekitchen_harajuku スタッフさんいつも優しくてここばかりෆ )私の周りの人やお客さんからもこれにして肌良くなったとすごく言われる、敏感肌にも優しいのです。

@lagom_tokyo は最近出会っためちゃくちゃ良いやつ。前回載せたやつ買ったって色んな人から言われる今最も注目しているLagom。クレンジング後に水で馴染ませて泡立つ感じ好き

@cure__official のクレンジングジェル。(オイルじゃなくてジェルだそうでした。私が勝手に書いてるので間違っちゃいました🤭)洗い上がりもしっとりで好き、しかも濡れた手でもokだし、バライティショップにま並んでいるから書いやすいね。

この3つの良さはダブル洗顔不要でお肌に優しくて、洗い上がりがしっとりしてくれること🥺
日によって使い分けたいから、1つのカテゴリーで3つくらい同時に使っているのです。他のアイテムも。

私の情報って役に立っているのかな?と思ってたけど、前回のやつコメントくれたり、お客さんから嬉しいといってもらえたり、実は保存数がどの投稿よりも多かったからびっくり🥺

落としちゃいけないものは落とさずに、メイクとその日の汚れだけをしっかり落とす。お肌大事。

#高橋有紀


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,354

16

2019/5/26

高橋有紀を見た方におすすめの有名人