石川龍さんのインスタグラム写真 - (石川龍Instagram)「映画『小さな恋のうた』、公開2日目にTジョイPRINCE品川で鑑賞してきました。 同名のモンパチの名曲にインスパイアされたという本作、青春バンドもので、MONGOL800と沖縄の景色が好きというだけで、僕にとっては観る価値のある映画でしたが、想像以上の良作でした。 劇中でドラムを叩く森永悠希さんのプレイ中の表情が良かったのと、山田杏奈さんの歌声もすごく良かったです、山田さんは歌う時の雰囲気と目力も良いです、もっと歌えばいいのに。などと。 監督さん、本当はもっと社会的なメッセージを大きく表現したかったんじゃないかなぁとか。 とにかく、良い映画でした。3回くらい泣けました。おすすめです。 #小さな恋のうた」5月26日 21時36分 - slow_night

石川龍のインスタグラム(slow_night) - 5月26日 21時36分


映画『小さな恋のうた』、公開2日目にTジョイPRINCE品川で鑑賞してきました。
同名のモンパチの名曲にインスパイアされたという本作、青春バンドもので、MONGOL800と沖縄の景色が好きというだけで、僕にとっては観る価値のある映画でしたが、想像以上の良作でした。
劇中でドラムを叩く森永悠希さんのプレイ中の表情が良かったのと、山田杏奈さんの歌声もすごく良かったです、山田さんは歌う時の雰囲気と目力も良いです、もっと歌えばいいのに。などと。
監督さん、本当はもっと社会的なメッセージを大きく表現したかったんじゃないかなぁとか。
とにかく、良い映画でした。3回くらい泣けました。おすすめです。
#小さな恋のうた


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

102

1

2019/5/26

石川龍を見た方におすすめの有名人