橘佳奈さんのインスタグラム写真 - (橘佳奈Instagram)「ここ数ヶ月、いっぱいの素敵出会い、ご縁を頂くことがあります。 全ては周りの方々のおかげです。 そのご恩と感謝を忘れずに。 昔から人に恵まれていることは自分自身に褒めてあげれる事の1つです。 _ 写真はめちゃくちゃふざけてますが写真がなかったの。決して言葉に嘘はありません⚠️🙏🏻 _ 今日も明日も明後日も今自分の周りにいてくれる人達やこれを見てくれるみんなに感謝して進もう。 _ #なんだろね #写真が写真なだけに説得力ないね #反省や」5月26日 21時17分 - tachibana__kana

橘佳奈のインスタグラム(tachibana__kana) - 5月26日 21時17分


ここ数ヶ月、いっぱいの素敵出会い、ご縁を頂くことがあります。
全ては周りの方々のおかげです。
そのご恩と感謝を忘れずに。
昔から人に恵まれていることは自分自身に褒めてあげれる事の1つです。
_
写真はめちゃくちゃふざけてますが写真がなかったの。決して言葉に嘘はありません⚠️🙏🏻
_
今日も明日も明後日も今自分の周りにいてくれる人達やこれを見てくれるみんなに感謝して進もう。
_
#なんだろね
#写真が写真なだけに説得力ないね
#反省や


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

759

6

2019/5/26

橘佳奈を見た方におすすめの有名人