堤礼実さんのインスタグラム写真 - (堤礼実Instagram)「🐎 令和元年の日本ダービーが終わりました。 心待ちにしていたのに、いざ始まるとあっという間で、終わってしまった今とても寂しく。 . 1枠1番ロジャーバローズ 鞍上 浜中俊騎手 . 素晴らしい走りを興奮を感動をありがとうございました。 楽しかったなぁ! 競馬場の熱気も凄いものがありました。 よっ!これぞお祭り‼︎ 今日は余韻に浸りながらベッドに入ろうと思います。 さてと また来年のダービーに心躍らせつつ私も1年頑張りますかね🐴 . #日本ダービー #ダービーリボン」5月26日 21時10分 - reimi_tsutsumi1123

堤礼実のインスタグラム(reimi_tsutsumi1123) - 5月26日 21時10分


🐎
令和元年の日本ダービーが終わりました。
心待ちにしていたのに、いざ始まるとあっという間で、終わってしまった今とても寂しく。
.
1枠1番ロジャーバローズ
鞍上 浜中俊騎手
.
素晴らしい走りを興奮を感動をありがとうございました。
楽しかったなぁ!
競馬場の熱気も凄いものがありました。
よっ!これぞお祭り‼︎
今日は余韻に浸りながらベッドに入ろうと思います。
さてと
また来年のダービーに心躍らせつつ私も1年頑張りますかね🐴
.
#日本ダービー
#ダービーリボン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,963

77

2019/5/26

堤礼実を見た方におすすめの有名人