桃生亜希子さんのインスタグラム写真 - (桃生亜希子Instagram)「塚本晋也監督の『鉄男』30周年を記念して、鉄男3作を立川シネマシティにて極音上映★  昨日は、『TETSUO the bulletman』の初日。  10年ぶりに出演メンバーが集合し、上映前にトークをさせていただきました。  この10年で私も母になり、世の中も色々変化して、、。 改めて観たこの作品は、また全然違う感覚で、心に沁み、感動しました。  愛のこもった映画は、ワインのようにいつまでも味わい深くなるんだなぁ。。 この作品に関わることが出来て、本当に幸せです。  満員のお客様も、塚本さんと鉄男愛に溢れていて、またこうして皆様と一緒に映画を観れたことも最高でした! 「極音上映」、本当にアトラクションのように素晴らしく、この映画は まさにここで観るべき映画だと確信。  今週金曜日まで。  是非とも立川シネマシティにて、あの感覚を体感していただきたいです!! #tetsuothebulletman #塚本晋也 #桃生亜希子 #中村優子 #エリックボシック #鉄男愛 #立川シネマシティ #極音上映 #みんないい顔」5月26日 19時33分 - pinokosugar

桃生亜希子のインスタグラム(pinokosugar) - 5月26日 19時33分


塚本晋也監督の『鉄男』30周年を記念して、鉄男3作を立川シネマシティにて極音上映★
昨日は、『TETSUO the bulletman』の初日。
10年ぶりに出演メンバーが集合し、上映前にトークをさせていただきました。 この10年で私も母になり、世の中も色々変化して、、。 改めて観たこの作品は、また全然違う感覚で、心に沁み、感動しました。
愛のこもった映画は、ワインのようにいつまでも味わい深くなるんだなぁ。。 この作品に関わることが出来て、本当に幸せです。
満員のお客様も、塚本さんと鉄男愛に溢れていて、またこうして皆様と一緒に映画を観れたことも最高でした! 「極音上映」、本当にアトラクションのように素晴らしく、この映画は まさにここで観るべき映画だと確信。
今週金曜日まで。
是非とも立川シネマシティにて、あの感覚を体感していただきたいです!!
#tetsuothebulletman #塚本晋也 #桃生亜希子 #中村優子 #エリックボシック #鉄男愛 #立川シネマシティ #極音上映 #みんないい顔


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

275

5

2019/5/26

桃生亜希子を見た方におすすめの有名人

桃生亜希子と一緒に見られている有名人