Udon うどんさんのインスタグラム写真 - (Udon うどんInstagram)「昨日のペットホテルでのうどん。お散歩ボイコットのようで、早々に帰ってきたそうです。見て!このしまりない顔。 #わたしに似てだらだら好き . 旅行へ行く際にいつも預けているB's Dogさん。家からもわりと近く、うどんご飯の持込、ベッド、ブランケット、トイレといつもの物を持込できるのでうどんも安心して過ごせたと思います。今回は点耳薬もお願いしていたのですが、LINEを定期的に送ってくださり、私たちも安心できました。 ペットホテルによって色々な方針があるのですが、B's Dogさんはとても安心してお願いできてありがたいです。 . 昨日からトランプさんが来ていますね。我が家も異例の厳戒体制でどんうー迎えに行ってきます! #警護2名配備 #本日AMにお迎え」5月26日 8時32分 - udon_mama

Udon うどんのインスタグラム(udon_mama) - 5月26日 08時32分


昨日のペットホテルでのうどん。お散歩ボイコットのようで、早々に帰ってきたそうです。見て!このしまりない顔。
#わたしに似てだらだら好き
.
旅行へ行く際にいつも預けているB's Dogさん。家からもわりと近く、うどんご飯の持込、ベッド、ブランケット、トイレといつもの物を持込できるのでうどんも安心して過ごせたと思います。今回は点耳薬もお願いしていたのですが、LINEを定期的に送ってくださり、私たちも安心できました。
ペットホテルによって色々な方針があるのですが、B's Dogさんはとても安心してお願いできてありがたいです。
.
昨日からトランプさんが来ていますね。我が家も異例の厳戒体制でどんうー迎えに行ってきます!
#警護2名配備
#本日AMにお迎え


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,035

13

2019/5/26

Udon うどんを見た方におすすめの有名人