瑞羽奏都(水谷美月)のインスタグラム(mizuki.m_mizuha) - 5月25日 20時43分


月組公演
『夢現無双』『クルンテープ 天使の都』
観劇して来ました✨
開演10分前に地震があり、ドキッとしましたが、無事開演。
個人的な主観都合で色々と突っ込みどころ満載でしたが…(笑)
結論は、面白かったです😆

たまちゃんの新しいお嫁さん・さくらの本公演でのお披露目。
ドーンと構えるたまちゃんに、健気に寄り添うさくらのカップルは、微笑ましかったです。
そして、月組には欠かせない存在のるりさん。色気たっぷりで今後宝塚の舞台で、お姿観られないと思うと寂しいです。
ここまでエロカッコいいタカラジェンヌを越える人、今後現れるのかしら…
次から、またガラリと月組公演の雰囲気も変わるなぁと、今しか観られない月組をしっかり堪能。

今公演で卒業する同期のさやかやくれあちゃん、下級生の音ちゃん、そして一個上のるりさんの宝塚の舞台での雄姿、しっかりと目に焼き付けました👏

休演者がいて、所々代役でしたが、そんな事は全く感じさせないパフォーマンスで、皆さんキラキラ頑張っていて、眩しかったです🤩
心の栄養になりました✨✨✨✨ あっ、余談…さちかはすっかり若い男を誑かす女が…定着してるな(笑)
前回に引き続き今回は芝居もショーでも弄んで…なんて女だwwずるいぞ!!🤣 #宝塚 #月組
#夢現無双 #クルンテープ
#クルンテープ天使の都
#珠城りょう #美園さくら
#美弥るりか さん
#同期 #90期
#響れおな #玲実くれあ
#音風せいや #白雪さち花
#宝塚og #瑞羽奏都 #水谷美月


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

357

3

2019/5/25

瑞羽奏都(水谷美月)を見た方におすすめの有名人