松井絵里奈さんのインスタグラム写真 - (松井絵里奈Instagram)「自炊が楽しい毎日です♡ お店で、新鮮なお野菜を見つめながら、どんな風に調理をしようかな…🤤✨ とか、考える時間がまた楽しい。 ファーマーズマーケットで、 全国の安心安全食材を見つけるのも幸せの時間です。 ・ トマトひとつとっても、 産地、作ってる方が違うだけで 味も全然ちがう❣️ だから、美味しい食材に出会った時の感動は、ひとしお。 わたしがお料理好きなのは、 個性豊かな食材、調味料、それを作って下さった方の想いを感じながら自分で選択し、一品一品作っていく過程が楽しいからです。 ・ 健康な体、美肌も、今日食べる お皿の上から作られていきます。 ・ 「人を良くする事」と書いて食事。 ・ いつも言葉の意味を感じながら 食について考えています。 ・ 写真は、お肉を使っていない #おうちごはん です♡  #えりなごはん #食事#ごはん #自炊#オーガニック#野菜 #ヘルシーレシピ #選択を楽しむ#時間 #ぬかづけ #一汁三菜 #松井絵里奈」5月25日 13時19分 - erina74xx

松井絵里奈のインスタグラム(erina74xx) - 5月25日 13時19分


自炊が楽しい毎日です♡
お店で、新鮮なお野菜を見つめながら、どんな風に調理をしようかな…🤤✨
とか、考える時間がまた楽しい。
ファーマーズマーケットで、
全国の安心安全食材を見つけるのも幸せの時間です。

トマトひとつとっても、
産地、作ってる方が違うだけで
味も全然ちがう❣️
だから、美味しい食材に出会った時の感動は、ひとしお。
わたしがお料理好きなのは、
個性豊かな食材、調味料、それを作って下さった方の想いを感じながら自分で選択し、一品一品作っていく過程が楽しいからです。

健康な体、美肌も、今日食べる
お皿の上から作られていきます。

「人を良くする事」と書いて食事。

いつも言葉の意味を感じながら
食について考えています。

写真は、お肉を使っていない
#おうちごはん です♡

#えりなごはん
#食事#ごはん
#自炊#オーガニック#野菜
#ヘルシーレシピ
#選択を楽しむ#時間
#ぬかづけ
#一汁三菜
#松井絵里奈


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

917

22

2019/5/25

松井絵里奈を見た方におすすめの有名人