kouhei_ohkitaさんのインスタグラム写真 - (kouhei_ohkitaInstagram)「今日は自分のポカから始まった撮影。 まさか事務所の鍵を忘れるという… テンパる自分を、さらっと対処してくれた写真家。 セコムが必要とは思ったけど神に見えた。 相変わらずな自分に、皆いつもと同じテンションで来週の展示会の為の撮影が始まった。  展示会前はいつもフワフワする。 自信あるフリをするけど内心は謎の不安とプレッシャー、勝手に机上に持ち上げて周りが見えてない。 見えない。 でも毎回この撮影の瞬間に救われる。 時差ボケの中、黙々と自分の想像を超え組んでくれるスタイリスト。 同じテンションのようで毎回何通りものアンサーをくれる写真家。 長丁場を若さとスマイルをくれるモデル。スケジュール管理が下手な自分を物ともせずアシストしてくれたヘアメイク。  あぁ、良い洋服できたなって。 ブランドになって来たなって。 思わせてくれる。  撮影終わって、 夕方からはメーカーさんと打ち合わせ。 自分よりも10年上の先輩。  自分が不安に思ってた事、正解も不正解も無いんだろうなと思ってたけど、同じ事を話してくれた。 分かります!なんて言えないけどホッとした。  今日は沢山甘えた。 だから来週まであまり時間は無いけど、一緒にやってくれてる人、そして自分の為にやったろうと思えた一日。  押忍!」5月25日 0時52分 - kouhei_ohkita

kouhei_ohkitaのインスタグラム(kouhei_ohkita) - 5月25日 00時52分


今日は自分のポカから始まった撮影。
まさか事務所の鍵を忘れるという…
テンパる自分を、さらっと対処してくれた写真家。
セコムが必要とは思ったけど神に見えた。
相変わらずな自分に、皆いつもと同じテンションで来週の展示会の為の撮影が始まった。

展示会前はいつもフワフワする。
自信あるフリをするけど内心は謎の不安とプレッシャー、勝手に机上に持ち上げて周りが見えてない。
見えない。
でも毎回この撮影の瞬間に救われる。
時差ボケの中、黙々と自分の想像を超え組んでくれるスタイリスト。
同じテンションのようで毎回何通りものアンサーをくれる写真家。
長丁場を若さとスマイルをくれるモデル。スケジュール管理が下手な自分を物ともせずアシストしてくれたヘアメイク。

あぁ、良い洋服できたなって。
ブランドになって来たなって。
思わせてくれる。

撮影終わって、
夕方からはメーカーさんと打ち合わせ。
自分よりも10年上の先輩。

自分が不安に思ってた事、正解も不正解も無いんだろうなと思ってたけど、同じ事を話してくれた。
分かります!なんて言えないけどホッとした。

今日は沢山甘えた。
だから来週まであまり時間は無いけど、一緒にやってくれてる人、そして自分の為にやったろうと思えた一日。

押忍!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

395

8

2019/5/25

kouhei_ohkitaを見た方におすすめの有名人