眞栄田郷敦さんのインスタグラム写真 - (眞栄田郷敦Instagram)「公開! 映画「小さな恋のうた」初日舞台挨拶【大阪】@梅田ブルク7へご来場いただいた方々、本当にありがとうございました!たくさんのコメントやメッセージもありがとございます!  この作品に出会えて、この作品に携わる全ての方々に出会えて幸せです。たくさんの経験をさせていただき、大きな夢をいただきました。 日本中、世界中のあらゆる人に見ていただきたい映画です。映画「小さな恋のうた」是非劇場で!」5月25日 0時49分 - maedagordon

眞栄田郷敦のインスタグラム(maedagordon) - 5月25日 00時49分


公開!
映画「小さな恋のうた」初日舞台挨拶【大阪】@梅田ブルク7へご来場いただいた方々、本当にありがとうございました!たくさんのコメントやメッセージもありがとございます!
この作品に出会えて、この作品に携わる全ての方々に出会えて幸せです。たくさんの経験をさせていただき、大きな夢をいただきました。
日本中、世界中のあらゆる人に見ていただきたい映画です。映画「小さな恋のうた」是非劇場で!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,776

48

2019/5/25

眞栄田郷敦を見た方におすすめの有名人