早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「信頼する美容ライターのAYANAちゃんのポスト。 ハワイ島の小さなオーガニックショップのくだり、本当に嬉しい。 いつもラボまで押しかけて自らブレンドし、それを商品にするかどうかは理屈を超えたところの感覚だったり判断であったりするので、その感じを掴んで表現してくれたのは凄い。  ありがとう♥️ .  #repost @tw0lipswithfang via @PhotoAroundApp . さ〜再入荷いたしました #nelorilabotanica のホーリーハーバルシャワー2019。ようやくポストできるぜ。今年はローズマリーがプラスされて、ほんとにスッキリ気持ちいい、浄化スプレーって感じに仕上がっていて、前回のものよりも格段に好みです。 ・ 私は鎮静や解放目的に使うことが多いです。例えば日焼けした日。煮詰まってるとき。乾いてるとき。イライラしてるとき。アーユルヴェーダでいうところのピッタの乱れをメインに、ざわついてる脳内とかウダウダした気持ちなんかにもいいからヴァータやカパにもいいのかな。でもやっぱこの製品が持ってる質って冷なんですよね。だから熱冷ましみたいな感じかな、と。肌の炎症を抑えたり、カッカした気を鎮めたり。ちょっと瞑想の質をもたらしてくれるような。心身のピースがあるべき場所へと収まります。 ・ #nelorilabotanica は言わずと知れた早坂さん( @kazukovalentine )と日本のオーガニックコスメ界の良心こと @bxe_natural のタッグによるブランドですけど、いつもネロリラのものに触れると、ハワイ島の小さなオーガニックショップに並んでるコスメとかティンクチャーみたいなものに囲まれてるときのワクワク感が蘇るんですよね。理屈ではない感覚というか、もちろんそれは単純に私が理屈に落とし込む言語を持ってないだけでちゃんと根拠とかある世界なんだけれども。とにかく感覚が開かれるような、グワッとギアが入るような。でもハワイだから時間の流れは緩やかで、人はニコニコ笑ってて、みたいな世界。 ・ このミストと一緒にコットン(もちろんオーガニック)も発売されていて、それがもうびっくりするほどのビッグサイズなので是非みなさんセットでお求めになってコットンパックなどいたしてみては。今日のような日差しの日は特に効果てきめんかと。 #nerolilabotanica#holyherbalshower #kazukohayasaka#ネロリラボタニカ#早坂香須子」5月24日 16時03分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 5月24日 16時03分


信頼する美容ライターのAYANAちゃんのポスト。
ハワイ島の小さなオーガニックショップのくだり、本当に嬉しい。
いつもラボまで押しかけて自らブレンドし、それを商品にするかどうかは理屈を超えたところの感覚だったり判断であったりするので、その感じを掴んで表現してくれたのは凄い。

ありがとう♥️ .

#repost @tw0lipswithfang via @PhotoAroundApp .
さ〜再入荷いたしました #nelorilabotanica のホーリーハーバルシャワー2019。ようやくポストできるぜ。今年はローズマリーがプラスされて、ほんとにスッキリ気持ちいい、浄化スプレーって感じに仕上がっていて、前回のものよりも格段に好みです。

私は鎮静や解放目的に使うことが多いです。例えば日焼けした日。煮詰まってるとき。乾いてるとき。イライラしてるとき。アーユルヴェーダでいうところのピッタの乱れをメインに、ざわついてる脳内とかウダウダした気持ちなんかにもいいからヴァータやカパにもいいのかな。でもやっぱこの製品が持ってる質って冷なんですよね。だから熱冷ましみたいな感じかな、と。肌の炎症を抑えたり、カッカした気を鎮めたり。ちょっと瞑想の質をもたらしてくれるような。心身のピースがあるべき場所へと収まります。

#nelorilabotanica は言わずと知れた早坂さん( @早坂香須子 )と日本のオーガニックコスメ界の良心こと @BbyE's official account のタッグによるブランドですけど、いつもネロリラのものに触れると、ハワイ島の小さなオーガニックショップに並んでるコスメとかティンクチャーみたいなものに囲まれてるときのワクワク感が蘇るんですよね。理屈ではない感覚というか、もちろんそれは単純に私が理屈に落とし込む言語を持ってないだけでちゃんと根拠とかある世界なんだけれども。とにかく感覚が開かれるような、グワッとギアが入るような。でもハワイだから時間の流れは緩やかで、人はニコニコ笑ってて、みたいな世界。

このミストと一緒にコットン(もちろんオーガニック)も発売されていて、それがもうびっくりするほどのビッグサイズなので是非みなさんセットでお求めになってコットンパックなどいたしてみては。今日のような日差しの日は特に効果てきめんかと。
#nerolilabotanica#holyherbalshower #kazukohayasaka#ネロリラボタニカ#早坂香須子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

849

6

2019/5/24

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人