橋本麗香のインスタグラム(reikamaria) - 5月24日 11時51分


皆様😊✨✨✨
昨日から感情リリース大大会をしていましたが😂
皆様のメッセージにきちんと目を通させて頂きました😌🙏🏻
今回は日頃のマイナスな感情リリースという事でしたが😫😤😖🤬🤯☹️🥺😱🤫😑
皆様の中の9.9割りの方がご自分が一方的に発している事では無く、何らかの原因が有りそこに付随した感情だと見受けられました。
要するに、他から原因が生じ、それを処理する為のこちらの反応と言ったところでしょうか。
言わば貰い事故(ほとんどがそうなのかもなぁ。。)
皆様頑張っているのだな🥺✨
と感じました。
自分の問題なのにも関わらず、他者が介入して来たり、
問題で無かった事を問題視されたり
自分の事がいつの間にか自分の手から離れ
一人歩きしていたり。。
内容は様々でしたが
皆様の人間性の素晴らしさを感じる事が出来ました。
お門違いな事や理不尽な事と向き合いながら、自分を崩さずに対応なさってるのを感じられて、私も力を頂きました🙏🏻(私も大人にならなきゃ😅)

他から受けた衝撃も、自分の感情と結び付いていますので、自分で解決するしかありません。
なにも感じない様に蓋をするのでは無く、私の場合はきちんと自分の感情と対峙し、対処して行く方法を取ります。
他を変えようとするより、自分が変化した方が感情、思考共にスムーズだからです。

これからも生きていく中で
日々様々な事を感じて生きて行くでしょうが、
どこに“フォーカス”するかで感じ方が変わって来ます。
昨日の様にリリースする日を決めてリリースしたら
あとは自分の幸せにフォーカスを戻します。
クリアになったハートには
歪んだエネルギーは介入しずらいのです。
その為にいつでもクリアで居られる様に
自分の感情と対峙し、リリースします。
綺麗なお部屋をキープする様に
クリアなマインドをキープ出来る様に
自分を知って自分自身をチューニングする。。

今回皆様のクリアリングで
私自身も同時にクリアリングされました!
スッキリ✨✨✨✨✨✨🙌🏼

ここに感謝申し上げます💖🙏🏻💖


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

511

37

2019/5/24

橋本麗香を見た方におすすめの有名人

橋本麗香と一緒に見られている有名人