大日方久美子さんのインスタグラム写真 - (大日方久美子Instagram)「・ 野犬のロウくんが初めて海辺を散歩しました。  ヨタヨタと、でも臆することなく歩いていたそうです。  来たばかりの頃は外に連れて行っても全く歩けず、おやつで気を引いて1歩進む度に褒めて、褒めて、何とか歩けるように。と頑張っていました。 ・ それがもうおやつがなくたって、海辺だって公園だって怖がらずに歩ける! だからロウは大丈夫。  明日からのトライアルでロウの賢さや可愛いさが伝わるといいな。まだうんちは失敗しちゃうし、イタズラもするけど長い目で見てもらえたらいいなぁ。  ロウを手放せなくなるんじゃない?って身近な友人たちに声を揃えて言われたけど、ロウは新しい家族に沢山愛を与えてくれる存在になるはずだから、ちゃんと手放してあげないと。  そして、ロウと同じように殺処分から救える子を1匹ずつ助けていかないと。  ロウのトライアルのタイミングで明日から我が家にやってくる白の男の子に会えるのが楽しみ。  黒の子の次は白の子なんて、運命なのかな。 それともロウが寂しくならないように引き寄せてくれたのかな。  本当は不安もあるけど、ロウが色んなことを教えてくれかたら、きっと私も大丈夫!頑張って里親さんを探します!引き続きご協力いただけたら嬉しいです🙏🏻 ・ ロウくんありがとうね。 沢山のこと教えもらったよ。 ロウをいっぱい愛せて幸せだった❤️ ・ ・ #自分メモ #保護犬 #元保護犬 #保護犬を家族に  #殺処分ゼロ  #野犬の子犬の物語  #トライアル失敗で戻ってきたらまた一緒にお散歩しようね」5月24日 11時35分 - kumi511976

大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 5月24日 11時35分



野犬のロウくんが初めて海辺を散歩しました。

ヨタヨタと、でも臆することなく歩いていたそうです。

来たばかりの頃は外に連れて行っても全く歩けず、おやつで気を引いて1歩進む度に褒めて、褒めて、何とか歩けるように。と頑張っていました。

それがもうおやつがなくたって、海辺だって公園だって怖がらずに歩ける! だからロウは大丈夫。

明日からのトライアルでロウの賢さや可愛いさが伝わるといいな。まだうんちは失敗しちゃうし、イタズラもするけど長い目で見てもらえたらいいなぁ。

ロウを手放せなくなるんじゃない?って身近な友人たちに声を揃えて言われたけど、ロウは新しい家族に沢山愛を与えてくれる存在になるはずだから、ちゃんと手放してあげないと。

そして、ロウと同じように殺処分から救える子を1匹ずつ助けていかないと。

ロウのトライアルのタイミングで明日から我が家にやってくる白の男の子に会えるのが楽しみ。

黒の子の次は白の子なんて、運命なのかな。
それともロウが寂しくならないように引き寄せてくれたのかな。

本当は不安もあるけど、ロウが色んなことを教えてくれかたら、きっと私も大丈夫!頑張って里親さんを探します!引き続きご協力いただけたら嬉しいです🙏🏻

ロウくんありがとうね。
沢山のこと教えもらったよ。
ロウをいっぱい愛せて幸せだった❤️


#自分メモ
#保護犬
#元保護犬
#保護犬を家族に
#殺処分ゼロ
#野犬の子犬の物語
#トライアル失敗で戻ってきたらまた一緒にお散歩しようね


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,796

45

2019/5/24

大日方久美子を見た方におすすめの有名人