辻仁成さんのインスタグラム写真 - (辻仁成Instagram)「新刊「愛情漂流」が、ついに、発売されました。  主人公の一人、理沙は幼稚園児の娘の友達のお父さんジュンジュンと恋に落ちます。 ジュンジュンの妻の早希は理沙の夫の芽依汰と組んで家庭の崩壊を阻止しようとします。 「愛情漂流」は二組の夫婦4人の心の交接を、セクシャリティや性愛や憎しみや裏切りなどを通して、現代日本の今を描き切ろうとした野心的な恋愛作品です。  愛情という海原を漂流するこの4人の男女の心の描写だけで書かれた心理劇でもあります。  愛についてもう一度考えながら、このスリリングなドラマにのめり込んでください。」5月23日 9時26分 - tsujihitonari

辻仁成のインスタグラム(tsujihitonari) - 5月23日 09時26分


新刊「愛情漂流」が、ついに、発売されました。

主人公の一人、理沙は幼稚園児の娘の友達のお父さんジュンジュンと恋に落ちます。
ジュンジュンの妻の早希は理沙の夫の芽依汰と組んで家庭の崩壊を阻止しようとします。 「愛情漂流」は二組の夫婦4人の心の交接を、セクシャリティや性愛や憎しみや裏切りなどを通して、現代日本の今を描き切ろうとした野心的な恋愛作品です。

愛情という海原を漂流するこの4人の男女の心の描写だけで書かれた心理劇でもあります。

愛についてもう一度考えながら、このスリリングなドラマにのめり込んでください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,406

26

2019/5/23

辻仁成を見た方におすすめの有名人

辻仁成と一緒に見られている有名人