ぱいぱいでか美さんのインスタグラム写真 - (ぱいぱいでか美Instagram)「28ちゃい、制服……。 ꙳ #コスプレ #制服 #ハロメンが服を着ると売れる #bag #nike #私立啓太学園 ꙳ 今日は上々軍団の鈴木啓太さんバースデーイベントに行ってきました…! 制服で来場したら啓太先輩♡の第2ボタンがもらえるということで 恥を忍んでちゃんと着て行きました……。 ただなんちゃって制服するだけじゃつまらん!ので 大大大好きなカントリー・ガールズ小関舞ちゃんが メンバーと制服ディズニーしたときの感じに寄せて行きました。 もう私はほんとに、こんなことばかりしている。 こんなことばかりしてたら28ちゃいになってたので……。 どうか許してください。(そこ言わんのかい) で!!!!そしたら!!!! イベントに小関舞先生が登場してほんと嬉しかった!!!! 野村みな美先生も、出頭ちゃんもいて、 私がブッキングしたんか?って感じでした。 れらたんもおのことも、さわごろさんも卓偉パイセンも最高だった〜! そして何より主役の啓太さんの人柄が滲むイベントでほんとに楽しかったですー! 37歳おめでとうございます! 制服姿、啓太さんに褒めていただけたので昨日夜な夜なドンキ行った甲斐がありました!笑」5月23日 0時31分 - paipaidekami

ぱいぱいでか美のインスタグラム(paipaidekami) - 5月23日 00時31分


28ちゃい、制服……。

#コスプレ #制服
#ハロメンが服を着ると売れる
#bag #nike
#私立啓太学園

今日は上々軍団の鈴木啓太さんバースデーイベントに行ってきました…!
制服で来場したら啓太先輩♡の第2ボタンがもらえるということで
恥を忍んでちゃんと着て行きました……。
ただなんちゃって制服するだけじゃつまらん!ので
大大大好きなカントリー・ガールズ小関舞ちゃんが
メンバーと制服ディズニーしたときの感じに寄せて行きました。
もう私はほんとに、こんなことばかりしている。
こんなことばかりしてたら28ちゃいになってたので……。
どうか許してください。(そこ言わんのかい)
で!!!!そしたら!!!!
イベントに小関舞先生が登場してほんと嬉しかった!!!!
野村みな美先生も、出頭ちゃんもいて、
私がブッキングしたんか?って感じでした。
れらたんもおのことも、さわごろさんも卓偉パイセンも最高だった〜!
そして何より主役の啓太さんの人柄が滲むイベントでほんとに楽しかったですー!
37歳おめでとうございます!
制服姿、啓太さんに褒めていただけたので昨日夜な夜なドンキ行った甲斐がありました!笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,214

59

2019/5/23

ぱいぱいでか美を見た方におすすめの有名人

ぱいぱいでか美と一緒に見られている有名人