鈴木紗理奈さんのインスタグラム写真 - (鈴木紗理奈Instagram)「リオトの学校振替休日と わたしの撮休がばっちり重なって 弾丸で富士急ハイランド行ってきました。  初富士急‼︎ 閉園まで乗り物乗りまくった‼︎ 頭痛するほど乗った笑  最後の〆は エバンゲリオンワールド。 リオトは実はエバのファンでめちゃ詳しいのよ。 リオトにNERV作戦会議に参加しろと言われ、訳もわからず参加したところリオトが撮ってくれた。 あんまわかってないのに、わかってる風な顔よ。  ドドンパ乗ってる時の 2人の顔写真が最高におもろかったので載せたかったけど、、、リオトの顔出しやめたので、 女優賞の全力の会議風景どーぞ。笑  #エバンゲリオン ↑わたし、知らなすぎて間違え。ファンの人ごめん。 #エヴァンゲリオン #富士急ハイランド  #riototomama」5月23日 0時18分 - munehirovoice

鈴木紗理奈のインスタグラム(munehirovoice) - 5月23日 00時18分


リオトの学校振替休日と
わたしの撮休がばっちり重なって
弾丸で富士急ハイランド行ってきました。

初富士急‼︎
閉園まで乗り物乗りまくった‼︎
頭痛するほど乗った笑

最後の〆は
エバンゲリオンワールド。
リオトは実はエバのファンでめちゃ詳しいのよ。
リオトにNERV作戦会議に参加しろと言われ、訳もわからず参加したところリオトが撮ってくれた。
あんまわかってないのに、わかってる風な顔よ。

ドドンパ乗ってる時の
2人の顔写真が最高におもろかったので載せたかったけど、、、リオトの顔出しやめたので、
女優賞の全力の会議風景どーぞ。笑

#エバンゲリオン
↑わたし、知らなすぎて間違え。ファンの人ごめん。
#エヴァンゲリオン
#富士急ハイランド
#riototomama


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,281

40

2019/5/23

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

鈴木紗理奈を見た方におすすめの有名人