Takafumi Gotoさんのインスタグラム写真 - (Takafumi GotoInstagram)「最近はすっかりアンパンマンにハマっている季之介。じいちゃんばあちゃんが連れていってやりたいと言ってくれたので、家族みんなで神戸アンパンマンミュージアムへお出かけでした。 「僕、アンパンマンミュージ屋さん(←ミュージ屋さんと思っている)に行くんだよ!」と張り切っていた季之介だったけど、現地では他の子どもや賑わいに圧倒されたのか控えめに楽しんでました。 人混みが苦手な僕と妻だけだったらなかなか連れて行ってやろうと思わなかったけど、両親が言い出してくれて良かった。季之介が楽しそうな様子が見れて嬉しかったです。  そして、帰宅した季之介はなぜかアンパンマンを「アンパンマンさん」と尊敬の念で呼ぶようになったのであった。」5月22日 22時49分 - apollo510

Takafumi Gotoのインスタグラム(apollo510) - 5月22日 22時49分



神戸アンパンマン&ペコズキッチン - Instagrammers Gourmet


最近はすっかりアンパンマンにハマっている季之介。じいちゃんばあちゃんが連れていってやりたいと言ってくれたので、家族みんなで神戸アンパンマンミュージアムへお出かけでした。
「僕、アンパンマンミュージ屋さん(←ミュージ屋さんと思っている)に行くんだよ!」と張り切っていた季之介だったけど、現地では他の子どもや賑わいに圧倒されたのか控えめに楽しんでました。
人混みが苦手な僕と妻だけだったらなかなか連れて行ってやろうと思わなかったけど、両親が言い出してくれて良かった。季之介が楽しそうな様子が見れて嬉しかったです。

そして、帰宅した季之介はなぜかアンパンマンを「アンパンマンさん」と尊敬の念で呼ぶようになったのであった。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

400

1

2019/5/22

Takafumi Gotoを見た方におすすめの有名人