谷中敦さんのインスタグラム写真 - (谷中敦Instagram)「映画『任俠学園』の主題歌はスカパラの『ツギハギカラフル』です。と、発表出来る日が来ました。嬉しい。写真はロケ地訪問のときのセルフィーです。西島さんありがとうございました。  #任侠学園 #ツギハギカラフル #西島秀俊  社会的に正しいか不適切か、よりも、行動に真心や愛情があるかどうかで物事を判断したい、と常々思ってる自分に、この映画はとっても刺さりました。主題歌の『ツギハギカラフル』は、価値観の多様化で益々予測できない未来を意識的に楽しもうじゃないか、という気持ちで書かせて貰いました。だって色んな人たちがいて、みんなで作る未来はツギハギに決まってますからね 笑 とっても素敵な映画に参加させて貰えて本当に光栄です。ありがとうございます。皆さんが、この『任俠学園』を思い切り楽しんで下さることを願って止みません。  東京スカパラダイスオーケストラ 谷中敦」5月22日 12時10分 - a.yanaka

谷中敦のインスタグラム(a.yanaka) - 5月22日 12時10分


映画『任俠学園』の主題歌はスカパラの『ツギハギカラフル』です。と、発表出来る日が来ました。嬉しい。写真はロケ地訪問のときのセルフィーです。西島さんありがとうございました。
#任侠学園
#ツギハギカラフル
#西島秀俊

社会的に正しいか不適切か、よりも、行動に真心や愛情があるかどうかで物事を判断したい、と常々思ってる自分に、この映画はとっても刺さりました。主題歌の『ツギハギカラフル』は、価値観の多様化で益々予測できない未来を意識的に楽しもうじゃないか、という気持ちで書かせて貰いました。だって色んな人たちがいて、みんなで作る未来はツギハギに決まってますからね 笑 とっても素敵な映画に参加させて貰えて本当に光栄です。ありがとうございます。皆さんが、この『任俠学園』を思い切り楽しんで下さることを願って止みません。

東京スカパラダイスオーケストラ
谷中敦


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,547

43

2019/5/22

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

谷中敦を見た方におすすめの有名人