黒沢美怜のインスタグラム(kurosawamirei) - 5月21日 23時59分


箱根の箱根山に、火口周辺警報が出されましたね(>_<)
私は箱根が大好きで、体の調子を戻したり、気持ちをリセットさせたり、リフレッシュしたり。

そんな大切な時間を過ごすために雪のない時期は2ヶ月おきくらいに箱根に籠るのです😭

なにをするわけじゃないですけど、幼少から都会のど真ん中のあまり綺麗でない空気を吸い続けてきた私にとって、箱根の空気は何よりのご馳走で。
心も体もとても元気になるので私にとってのパワースポットなのです😭💞 生活リズムも整うし、いっぱいいっぱいで張り詰めたときに行くと心も穏やかになります。

去年の年末にはマスカッツメンバーと箱根神社にお参りにも行きました☺️ まだレベル2だけど、周辺住民の皆さまは不安な日々が続きますよね、、、 どうか事故や怪我のないよう安全第一にお過ごしください。

一刻も早く火山活動がおさまりますように。

今月は行けなくなってしまったけれど早く箱根に行きたいなぁ。。。 (T ^ T)

#箱根 #箱根山 #箱根神社 #仙石原 #仙石原すすき草原 #箱根湯本 #猫 #🐈 #はこねこ #外猫 #オッドアイ #オッドアイ白猫


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

696

22

2019/5/21

湊莉久のインスタグラム
湊莉久さんがフォロー

黒沢美怜を見た方におすすめの有名人