福田ゆみさんのインスタグラム写真 - (福田ゆみInstagram)「ぼぼ現地の人しか居ない飲茶でランチした。 本場の飲茶はマジで凄い!! もちろん、日本語通じません。 生存競争激しすぎてかなり驚いた。マジでちょっとビビリました。笑。 新しいワゴン来たら次々に集まって、まず並ぶとかないし。 皆んな口々にコレとコレください。みたいな感じで話してんねんけど、おばちゃんワゴンに1人しかいない。 皆んな一斉に話すから、本間、誰が何喋ってんのか、誰の言う事聞いたらいいのか分からん状態。  まるで、せり市場状態。笑。  文化の違いとエネルギーに呆然として、パッと瑛蓮ちゃんみたら、めっちゃ生存競争生き残ってるやん!!! しかも、めっちゃ取ってるし!!! ウソやん!!! 笑。  その姿があまりにも愛くるしすぎて、  爆笑!!! その時の瑛蓮ちゃんの姿を激写。  お陰で昼ご飯にありつけました。笑。  味は間違いなく、めっちゃ美味しかったです^_^。 はい。ありがとうございます。  色んなワゴンが来たから、私も一緒に群がってみたけど、頼むのめっちゃムズイよ。  貴重な経験。  あー、楽しかった。 #飲茶 #現地の人  #香港  #瑛蓮 #福田ゆみ」5月21日 22時10分 - yumifukuda0511

福田ゆみのインスタグラム(yumifukuda0511) - 5月21日 22時10分


ぼぼ現地の人しか居ない飲茶でランチした。
本場の飲茶はマジで凄い!!
もちろん、日本語通じません。
生存競争激しすぎてかなり驚いた。マジでちょっとビビリました。笑。
新しいワゴン来たら次々に集まって、まず並ぶとかないし。
皆んな口々にコレとコレください。みたいな感じで話してんねんけど、おばちゃんワゴンに1人しかいない。
皆んな一斉に話すから、本間、誰が何喋ってんのか、誰の言う事聞いたらいいのか分からん状態。

まるで、せり市場状態。笑。

文化の違いとエネルギーに呆然として、パッと瑛蓮ちゃんみたら、めっちゃ生存競争生き残ってるやん!!! しかも、めっちゃ取ってるし!!! ウソやん!!! 笑。

その姿があまりにも愛くるしすぎて、

爆笑!!! その時の瑛蓮ちゃんの姿を激写。

お陰で昼ご飯にありつけました。笑。

味は間違いなく、めっちゃ美味しかったです^_^。
はい。ありがとうございます。

色んなワゴンが来たから、私も一緒に群がってみたけど、頼むのめっちゃムズイよ。

貴重な経験。

あー、楽しかった。
#飲茶 #現地の人 #香港 #瑛蓮 #福田ゆみ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

297

8

2019/5/21

福田ゆみを見た方におすすめの有名人