小林拓一郎さんのインスタグラム写真 - (小林拓一郎Instagram)「コーヒーショップを始めるにあたり、最初に掲げた理念、「遊び方改革」。 僕の思う「遊び方」ってのは、自然に人が集まり、そしてそこは、「好き」と「好き」が繋がるハブのような場所となる。  まさにそんなコーヒーショップを目指しています。  そんな「遊び方改革」の第1弾!  まずやってみたかったイベントが、先日実現しました。  ナビゲーターの後輩、MISATO @11misato10 を講師として招いてのヨガイベント! 『Pharmacy Coffee Lab (ファーマシー・コーヒー・ラボ) @pharmacycoffeelab 』の入るビルの屋上で開催しました。  しかし、雨が降る気配さえなかった日に、ヨガ教室始めた瞬間にさ、降るわけですよ、雨が!  ヨガのポーズが、もはや雨乞いの儀式みたいでした(笑) 「もうー、コバタクさん!」とか言われるわけですよ、雨降らすから。  でもね、僕も言いましたよ、「3分だけ待って!」って。  風の強さ、風向き、雲の様子を見てたらね、それくらい経てば晴れるってわかったわけよ。  で、晴れたよね(笑)  もはや、これだけ各地で雨を降らせ続けてると、雨の動向がわかるようになってきてるよね(笑)  それにしても、ヨガイベント終了後、参加された皆さんがすっきりした顔で、また満面の笑みだったのを見て、これだなって思いました。 「遊び方改革」の一歩目、まずは成功です!  どんどん遊びます、この場所で。  みさっちゃん、ありがとう!  またやりましょ!  #tdx #pharmacycoffeelab #ファーマシーコーヒーラボ #nagoyacafe #名古屋カフェ #ヨガ」5月21日 18時34分 - kobataku33

小林拓一郎のインスタグラム(kobataku33) - 5月21日 18時34分



ファーマシー コーヒー ラボ - Instagrammers Gourmet


コーヒーショップを始めるにあたり、最初に掲げた理念、「遊び方改革」。 僕の思う「遊び方」ってのは、自然に人が集まり、そしてそこは、「好き」と「好き」が繋がるハブのような場所となる。

まさにそんなコーヒーショップを目指しています。

そんな「遊び方改革」の第1弾!

まずやってみたかったイベントが、先日実現しました。

ナビゲーターの後輩、MISATO @11misato10 を講師として招いてのヨガイベント! 『Pharmacy Coffee Lab (ファーマシー・コーヒー・ラボ) @pharmacycoffeelab 』の入るビルの屋上で開催しました。

しかし、雨が降る気配さえなかった日に、ヨガ教室始めた瞬間にさ、降るわけですよ、雨が!

ヨガのポーズが、もはや雨乞いの儀式みたいでした(笑) 「もうー、コバタクさん!」とか言われるわけですよ、雨降らすから。

でもね、僕も言いましたよ、「3分だけ待って!」って。

風の強さ、風向き、雲の様子を見てたらね、それくらい経てば晴れるってわかったわけよ。

で、晴れたよね(笑)

もはや、これだけ各地で雨を降らせ続けてると、雨の動向がわかるようになってきてるよね(笑)

それにしても、ヨガイベント終了後、参加された皆さんがすっきりした顔で、また満面の笑みだったのを見て、これだなって思いました。 「遊び方改革」の一歩目、まずは成功です!

どんどん遊びます、この場所で。

みさっちゃん、ありがとう!

またやりましょ!

#tdx #pharmacycoffeelab #ファーマシーコーヒーラボ #nagoyacafe #名古屋カフェ #ヨガ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

653

5

2019/5/21

小林拓一郎を見た方におすすめの有名人