botanist officialさんのインスタグラム写真 - (botanist officialInstagram)「【Transplanting🌱】 観葉植物は、約1〜2年に1回植え替えが必要。 土を新しくしたり、成長にあったサイズの鉢に移したりすることで、住み心地の良い環境に整えることができます。 植え替えせず放っておくと、根づまりを起こしてしまい根が腐って枯れる原因にも😖  適した時期は、植物にもよりますが5月中旬~9月中旬頃だそう。 植え替えは、植物のお家を新しくするようなもの。 少し手間はかかりますが、その後快適にすくすく育つ姿を見るととても愛おしく感じられます。  縁あって、あなたの家にやってきた植物たち。 丁寧に育ててあげてくださいね🤗🌿 ⠀⠀ #BOTANIST #ボタニスト #botanisttokyo #ボタニストトウキョウ @botanist_official」5月21日 16時52分 - botanist_official

botanist officialのインスタグラム(botanist_official) - 5月21日 16時52分


【Transplanting🌱】
観葉植物は、約1〜2年に1回植え替えが必要。
土を新しくしたり、成長にあったサイズの鉢に移したりすることで、住み心地の良い環境に整えることができます。
植え替えせず放っておくと、根づまりを起こしてしまい根が腐って枯れる原因にも😖

適した時期は、植物にもよりますが5月中旬~9月中旬頃だそう。
植え替えは、植物のお家を新しくするようなもの。
少し手間はかかりますが、その後快適にすくすく育つ姿を見るととても愛おしく感じられます。

縁あって、あなたの家にやってきた植物たち。
丁寧に育ててあげてくださいね🤗🌿
⠀⠀
#BOTANIST #ボタニスト #botanisttokyo #ボタニストトウキョウ
@botanist official


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

552

2

2019/5/21

botanist officialを見た方におすすめの有名人

botanist officialと一緒に見られている有名人