中村明花さんのインスタグラム写真 - (中村明花Instagram)「. 先日ストーリーで質問コーナーをしたら、 娘の日焼け止めは何を使っているかとの質問を多くいただいたので紹介しますね☀︎  左から、 《Jurlique》 ちょっと固めでしっとりしたテクスチャー。 香りも優しくてオーガニック成分なので安心して使えます。 普段使いで娘の体に使っています。  《M&D》 ポンプ式でさらさらなつけ心地なのでとにかくつけるのが本当に楽。 ちょっと外に出たい時や急いでる時の普段使いで娘の体に使っています。  《Mommy》 80%食品成分でできていて、塗り心地も程よくしっとりして使いやすいです。 娘の顔&体用で普段使い&プールの時に使っています。  《ANESSA》 しっとりとした使用感でもちが良い気がします。 娘の顔&体用で普段使い&プールの時に使っています。   タイの日光には敵わないのか…もっとこまめに塗ってあげないといけないのか… 日に日に焼けてきてはいますが^^;  毎日プールに入ってると考えれば、まだ今の焼け具合で抑えられているので良い方かと🌿  ちなみに私は毎日飲む日焼け止め&塗る日焼け止めでどうにか日光と戦っております𓀟  ご参考になりますように♡ そしてオススメの日焼け止めがあったら是非教えてください♡    #焼けたくないけど日光は好き #晴れてるだけで気持ちも晴れる🏝 #子供用日焼け止め #日焼け止め  」5月21日 15時26分 - sayaka_nakamura3

中村明花のインスタグラム(sayaka_nakamura3) - 5月21日 15時26分


.
先日ストーリーで質問コーナーをしたら、
娘の日焼け止めは何を使っているかとの質問を多くいただいたので紹介しますね☀︎

左から、
《Jurlique》
ちょっと固めでしっとりしたテクスチャー。
香りも優しくてオーガニック成分なので安心して使えます。
普段使いで娘の体に使っています。

《M&D》
ポンプ式でさらさらなつけ心地なのでとにかくつけるのが本当に楽。
ちょっと外に出たい時や急いでる時の普段使いで娘の体に使っています。

《Mommy》
80%食品成分でできていて、塗り心地も程よくしっとりして使いやすいです。
娘の顔&体用で普段使い&プールの時に使っています。

《ANESSA》
しっとりとした使用感でもちが良い気がします。
娘の顔&体用で普段使い&プールの時に使っています。


タイの日光には敵わないのか…もっとこまめに塗ってあげないといけないのか…
日に日に焼けてきてはいますが^^;

毎日プールに入ってると考えれば、まだ今の焼け具合で抑えられているので良い方かと🌿

ちなみに私は毎日飲む日焼け止め&塗る日焼け止めでどうにか日光と戦っております𓀟

ご参考になりますように♡
そしてオススメの日焼け止めがあったら是非教えてください♡



#焼けたくないけど日光は好き
#晴れてるだけで気持ちも晴れる🏝
#子供用日焼け止め #日焼け止め




[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

810

10

2019/5/21

のインスタグラム
さんがフォロー

中村明花を見た方におすすめの有名人