二階堂綾乃さんのインスタグラム写真 - (二階堂綾乃Instagram)「この度第一子を授かりジムを退会しました。年内出産予定で現在安定期に入っています。私はけっこうな側弯症で、子供の頃から医者に激しいスポーツや妊娠で症状が悪化するかもと言われていました。そんな中5年も格闘技を続けられて楽しかったです。 つわりがかなり重く、テレビで試合を長時間観ることもままならない状態でした。無理して映画館に行った日にはその後しばらく地獄を見ました。今はつわりもだいぶ落ち着いてきたのでいろいろと観たいものや行きたいところがあります。  困難ばかりと言うか困難しかないマタニティライフですが、健診でやたら激しく動き回る子供を見ると、どんなに体調が悪くても元気になれるし頑張れます。まだ産まれてないけど、子供って親を成長させてくれるんだなあ。  そして、心配してくれる人、気にかけてくれる人、本当にありがとうございます。多くの人は妊娠を報告すると喜んでくれて、それがとても嬉しいです。たくさんの人に愛される子になってほしい。  元気な赤ちゃんを産めるよう、ちゃんと育てられるよう、しっかり稼いでゆったりと頑張ります!」5月21日 15時19分 - nikaidoayano

二階堂綾乃のインスタグラム(nikaidoayano) - 5月21日 15時19分


この度第一子を授かりジムを退会しました。年内出産予定で現在安定期に入っています。私はけっこうな側弯症で、子供の頃から医者に激しいスポーツや妊娠で症状が悪化するかもと言われていました。そんな中5年も格闘技を続けられて楽しかったです。
つわりがかなり重く、テレビで試合を長時間観ることもままならない状態でした。無理して映画館に行った日にはその後しばらく地獄を見ました。今はつわりもだいぶ落ち着いてきたのでいろいろと観たいものや行きたいところがあります。

困難ばかりと言うか困難しかないマタニティライフですが、健診でやたら激しく動き回る子供を見ると、どんなに体調が悪くても元気になれるし頑張れます。まだ産まれてないけど、子供って親を成長させてくれるんだなあ。

そして、心配してくれる人、気にかけてくれる人、本当にありがとうございます。多くの人は妊娠を報告すると喜んでくれて、それがとても嬉しいです。たくさんの人に愛される子になってほしい。

元気な赤ちゃんを産めるよう、ちゃんと育てられるよう、しっかり稼いでゆったりと頑張ります!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

233

29

2019/5/21

二階堂綾乃を見た方におすすめの有名人